« ちょっとだけわが家を… | トップページ | やっと…!!!! »

2006.07.07

うちの娘です

ロコLoco3 / 1998年6月30日生 女の子です。旦那さんのサーフィン仲間のお家から我が家にやってきてくれました。先日8歳のお誕生日を迎えました。この娘のパパの名は カイくん、ママの名は ナルちゃん、兄弟はコナ、フラ、ルル、プープー と、みなハワイ語から名前が付いています。 ロコは調べたところ湖(らしい…)です。ハワイで湖???とちょっとピンときませんでしたが、まあ響きがいいし~でなんだか大勢で名付に盛り上がり決まりました。とにかく食べることと海が好き!というか… 海でウェットスーツを着ているサーファーの男の人が大好きなロコです。

|

« ちょっとだけわが家を… | トップページ | やっと…!!!! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん・はじめまして!yumiと申します☆ミ
ココフラッシュから飛んできましたm(^ω^*)m

ウチにもLocoという名前のワンコがいます♪
ウチのLocoはチワワ♂なのですが。
私は名前を付ける時に【ハワイの地元っ子】ってゆー意味で名付けました☆ハワイ生まれじゃナイけれど・・・。

私は新婚旅行で1度ハワイを訪れて以来のハワイ好きデス♪
我が家は【なんちゃってハワイアン】コーナーを設けて、
ささやかにハワイアンを楽しんでます♪♪

kacoさんのデジカメ画像、とーーーっても素敵ですねッ!!
これからも楽しみにしています♪

また遊びに来まーすヽ(^ω^*)ノ

投稿: yumi | 2006.07.07 18時54分

Re;yumiさん こんばんは♪
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
 デジカメ画象をほめていただいて、恥ずかしい… でもすっごく励みになりました。ありがとうございます。

Loco☆うちの娘とおんなじお名前!!_____\(^-^)/ 

---シュワット 今yumiさんのところに飛んできました~☆
Locoちゃん と~っても可愛いですね!!!!!!
うちの娘も昔はこんなかわいらしさがあったのよね~と思ってしまいました(^^;
なんだか微笑ましい写真で楽しませていただきました。

私も新婚旅行はHawaiiでしたよ(笑)
むか~しは ボディボードもちょこっとやってました。
なんだかお住まいもお近くのようです♪

これからも是非遊びにいらしてください。
お待ちしています(^0^)

投稿: kaco | 2006.07.07 22時55分

Linkの件MAHALOです~
早速Linkさせて頂きました。
これからもどうぞヨロシクです(^▽^)/
Locoってお名前、居そうでなかなか居ないかも♪
↑しっかりカメラ目線でお利口さんですね~
8歳のBirthDayをお迎えしたんですね~ おめでとう。
これからも元気で居てね!
今年もLocoちゃんに、たくさんのALOHAとHappyが
訪れますように~♪

KaiPukaもウェットスーツ着た男の人に異常に反応しますよ(^・^)
Pukaたん、今年はSurfingデビューの予定です。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.07.08 07時42分

はじめまして♪
Aloha☆yokoさんのところから、遊びに来ました~。
ハワイにも湖があるんですよ~♪でも、イメージじゃないですよね。。。
バス釣りする人には、けっこう知られてたりします。
それから、アルバム拝見しました~♪素敵なお写真ばかりで
ハワイ好きな血がウズウズ、、、でもしっかり癒されました(笑)
ハワイアンな手作りも素敵♪お部屋もとっても素敵でーす♪
Locoちゃんもかわいいし♪また、遊びに来させてくださーい!
良かったら、私のブログにもリンクさせてくださいね(*^_^*)

投稿: Foo | 2006.07.08 16時53分

Re;Fooさん こんばんは♪
はじめまして(^^) 遊びに来てくださってありがとうございます。
ハワイでバス釣りをする人達もいるんですね~
想像もしてませんでした~ ひとつお勉強になりました(笑)
ありがとうございます。

色々みてくださったのですね。と~~っても嬉しいですゥ(*^^*)
こちらそこLink 宜しくお願いします♪♪♪
また遊びにいらしてくださいね☆

投稿: kaco | 2006.07.08 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2530652

この記事へのトラックバック一覧です: うちの娘です:

« ちょっとだけわが家を… | トップページ | やっと…!!!! »