« SPAM | トップページ | おいしいもの »

2006.07.18

早く夏になって~

なんだが夏がまだ来ていないような今日この頃…

洗濯物が溜まっていきます(;;)

せめて家の中だけでも明るくしようと、昨日からひたすらミシンに向かってます。

そう、模様替え中です。(≧∇≦)/

今年は何故だかとっても黄色が気になるんです。

家の中に黄色を取り入れるのは、今までは考えられないことだったのですが…

疲れているのでしょうか?アロマの香りも、オレンジやらグレープフルーツが今のお気に入り! 

ストレスが溜まっているから選ぶ香りだとか……(^^;)

近いうちにUPできるよう頑張って製作しています。

今までの我が家の様子はこんな感じでした。2004 

このパネルは旦那さんが土台を作ってくれました。私は布もの担当です。

20056_

布を貼りかえるだけの、お手軽模様替えパネルです。 

←こちらがつい昨日まで

秋冬バージョンのまま今日まで過ごしてました。

20045_

何故だか夏バージョンのパネルの写真がありません(++)

     2005_

      

                これが唯一 去年の夏バージョンです。部屋が違いますが…→

                去年のメインカラーはブルーでした。

さあ~これからまた、カタカタとミシンに向かわないと、

明後日からは 夏休みに突入です。ふぅ~(;´д` )

|

« SPAM | トップページ | おいしいもの »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

うわー♪出来上がりが楽しみですm(;∇;)m
パネルを変えるだけで、大分イメージが変わりますね。
私も部屋の模様替え、大好きです♪
でも、最近は全然なので、kacoさんの所で
楽しませてもらいますねっ!!

投稿: Foo | 2006.07.18 23時47分

kacoさんのおウチは、
南国ムードいっぱいですねぇ(人*^ω^*)
こんなに素敵なお部屋にコーディネイト出来ちゃうなんて、
やっぱり持ち前のセンスなんでしょうね♪
あァ~。南国に飛びたい気持ちになりますo(>ω<*)o

季節によって、模様替えする事って、
なんか暮らしに潤いがあってイイですねッ☆彡

私も以前は模様替え♪×②って楽しんでましたケド、
なかなか体調も整わず・・・。
ニュートラルなナチュラル&アイボリーで通年押しとおしちゃってますf(^ー^;)

私も黄色、取り入れます☆
淡~いパステルイエローをテーブルクロスにしたら、
意外と爽やかだったので♪
我が家のLocoのハウスや、
ケージの中に敷く布なんかも
パステルイエローにする事もあります♪♪

明後日から、もう夏休みですか?!?!
そっか~。
夫と2人だと、そーゆー感覚がナイので、
『なんかやけに学生多くない?』って夏休みを気づくこの頃ですσ(^-^;)

夏模様のお部屋がUPされるのを、
楽しみにしてま~す☆彡

投稿: yumi | 2006.07.19 00時44分

Re:FOOさん
模様替えって楽しいですよね。
ちょっと面倒だったりもするので、取り組むまでに時間がかかりますが、始めてしまうとけっこうウキウキ状態(*^^*)
Fooさんに楽しんでいただけるか… う~ん(^ー^;)
頑張ります☆彡

投稿: kaco | 2006.07.19 16時27分

Re:yumiさん
南国ムードでてますか~
そういっていただけるとなんだかとっても嬉しいです。(*≧∀≦*)
模様替えって気分転換にもいいですよね。
褒めていただいちゃってありがとうございます。
単純なもので、すぐその気になってしまいそうです。(^ー^;)

体調を整えることが一番ですから、無理せず毎日を楽しんでいきたいですね。
私も基本はナチュラル&アイボリーが好きです。
落ち着くし、温かみがあっていいですよね。
うちはなかなかLocoまで手をかけてあげられてません^^;
早く模様替えを終了して、画象をUPできるよう頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね。♪
yumiさんところのLocoくんは幸せ物ですね~(*^^*)

投稿: kaco | 2006.07.19 20時50分

ALOHA!
きゃぁぁぁ またまた素敵なインテリアを拝見出来ました(^・^)
パネルの布を替えるだけでも、ずいぶんお部屋の雰囲気変わりますね~ 温かみがあって、本当に素敵です(うっとり♪)

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.07.21 08時21分

Re:yokoさん
yokoさんのおうちのインテリに比べたら、なんだか恥ずかしくなってしまいますよ~(^_^;)
お褒めのお言葉をいただきまして大変恐縮です(^^;)
 でも布一枚でお部屋の表情が変わるで、布の力ってすごいですよね。

投稿: kaco | 2006.07.21 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2710295

この記事へのトラックバック一覧です: 早く夏になって~:

« SPAM | トップページ | おいしいもの »