« うちの娘です | トップページ | 初めてのリボンレイ レッスン♪ »

2006.07.08

やっと…!!!!

我が家はマンション住まいです。ち~~~さいお庭付きですが、外からImg_5430丸見え状態(--;)

今まではラティスと板のダブル使いで囲っていましたが、だいぶ古くなってきていたし、ちょっと中途半端な仕上がりで、いつかはきちんとやらなければと思っていました。旦那さんがガンバッテくれまして、構想 ンヶ月 やっと作業が開始されました♪ 月曜日と木曜日の2日間かけて頑張りました。

  そしてついに昨日残していた箇所を仕上げ無事に完成~!\(^0^)/

Img_5435 こ~んな感じに出来上がりました!

かなりすっきりとして、気に入っています。

これからハワイにいる気分になれるような、お庭造りに励みたいと思っています。しかし今頃になって体中が筋肉痛です(T0T)  この時差が哀しすぎ……

|

« うちの娘です | トップページ | 初めてのリボンレイ レッスン♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

アプローチからの雰囲気がとても素敵ですね~☆
HAWAIIのお宅のお庭みたいです。
うっとり♪
kacoさんのお宅のインテリアも少しずつ紹介して下さいね。
楽しみにしています!

ダンナ様お疲れさまでした~(^▽^)/

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.07.10 09時51分

おじゃまするのがすっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさいね。
一気に庭のお手入れを仕上げたんですね。
ご主人様、えらいです!
これからのお庭のお手入れはkacoさんのお仕事?

投稿: とも♪ | 2006.07.10 20時41分

Re:yokoさん☆
ハワイに近づけてますか~??
そんな風に言って頂けるとホント頑張ったかいがありました(^^) ありがとうございます。

狭~い 我が家には、お見せするところもあまりないのですが…(;_;)
家の中のインテリアも少しずつ紹介できるよう頑張ります!


Re:とも♪さん☆
いらしていただいてありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです。
旦那さんは本当に頑張ってました。(感謝、感謝です)
お庭のお手入れは私の担当になっています。(手入れするほどもない庭なんですが…)
でも… お花が禁止されているんです(T_T)
葉ものだけにして!と…
なのでお花はちょこっと小さいもので我慢しています(ToT)

またよかったら遊びにいらしてくださいね。

投稿: kaco | 2006.07.10 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2558562

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…!!!!:

« うちの娘です | トップページ | 初めてのリボンレイ レッスン♪ »