« ご購入しちゃいました(^^) | トップページ | SPAM »

2006.07.15

ありがとう!!!

独身時代からの15年もの永いお付き合いだった私の愛車Img_5443_1 Golfちゃんと、さよならをしました。 大切に乗ってきましたが、あちこちガタがきはじめ、とうとうエアコンが壊れてしまい、さすがにこの暑さで乗るのはかなりキツイ状態でした… 修理するにはかなりお金がかかってしまうし……  でもまだまだ一緒にいたい! かなり悩みましたが、昨日訣別の時がきてしまいました。   悲しい… 寂しい……(;;)  この車がどうなってしまうのか、廃車になるのか??もう心配でたまらない思いでしたが、なんとこの車を引き取ってくださった方が、全てを修理し、ホイールなども新しくしてこれからも乗ってくださるとのこと。新車がきた喜びなんかより数段嬉しい!(でも…これから永いお付き合いが始まる車なので、気に入ってはいるんですよ~^^;)  元気にこれからも走ることができるなんて~(;;) よかったです。本当に嬉しいです(^0^) 今まで無事故で一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。 いっぱい、い~~っぱい感謝しています。元気でいてね。

 今日もImg_5457_4かなりの暑さでしたが、昨日のこともあり気分はかなりハレヤカだったので、リボンレイもはかどりました。そしてやっと記念すべき第1号 オレンジとホワイトの『ダブルプルメリアレイ』が完成しました~~  やった~(*^^*)   でもきつくしていいのか、ゆったり目がいいのか、進むうちにどんどんわからなくなってきてしまい何度もやり直してしまいました。これって仕上がりはどうなのかしら???ちょっと仕上がりに不安はありますが、玄関横に飾ってしまいました。(記念のレイですからよしとしちゃいます^^)ちょっと明るい雰囲気になったような気がします。 あ~早く違うレイを作ってみたいです。     

|

« ご購入しちゃいました(^^) | トップページ | SPAM »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おっはよう~!初のコメントしちゃいます♪毎日更新されているか、楽しみになっちゃったよ。
ゴルフちゃん、とうとうお別れしちゃったのね(;O;)エアコン壊れたらこの暑さ、堪えるわね。
(家も買ったばかりのあの車、近いうち入院なのよ。トホホ・・)
で、今度は何の車にしたの??早く見たいわ~~

もうすぐ夏休みだね。当分ランチできないのが悲しい。。でもまた遊んでね。

投稿: junko | 2006.07.16 07時59分

Re:junkoさん
初コメントどうもありがとう~~
嬉しいわ~(*^^*)
そうなのお別れしたのよぉ(T0T)
これからは新入り君でお邪魔させていただきますので、よろしくね。
 もう入院するの~?!あら~(^^;)

 もうすぐ夏休み… 待ち遠しいのは子だけよね…
遊びに行ってもよければ、親子ですぐにランチを調達して飛んでいきま~~~すf(^^;

また遊びにきてくださいね。

投稿: kaco | 2006.07.16 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2670189

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!!:

« ご購入しちゃいました(^^) | トップページ | SPAM »