« アロマのお教室 | トップページ | うちの娘です »

2006.07.05

ちょっとだけわが家を…

Img_5223  ち~~~さいお庭が付いたマンションの1階に住んでいます。残念ながら日あたりはいまいちですが、ハワイ気分を感じられるようなお部屋になるようにがんばってマス(^^)

|

« アロマのお教室 | トップページ | うちの娘です »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

ALOHA!です。
先日は遊びに来てくださりありがとうございました♪
kacoさんのお宅とっても素敵ですね~☆
HAWAIIのコンドミニアムみたいです!
しばし、うっとり眺めてしまいました(#^▽^#)

そして、ロコちゃんとっても可愛い娘ですね!
家系が皆、Hawaiian Nameだなんて~ これまた素敵です。
しかも、パパがKaiだなんて・・・
わたしもォ親近感湧いちゃいました。
どんなコなんだろうな・・・
ちなみに、我が家のKaiはやんちゃ坊主です。
Pukaも実は、最初のお名前候補はPupuでした。
貝殻って意味もあるんですね!
Pukaもプカシェルのアクセサリーが由来です。
こちらも貝殻繋がりですね♪
一人、このコメントを書きながらウキウキしてま~す(怪しい?!)
これからもいろいろとお話させて頂きたいです。
ちょくちょく遊びにお伺いしますね!
是非っLinkさせて頂きたいと思うのですが宜しいでしょうか?!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.07.07 19時38分

Re;ALOHA☆yokoさんこんばんは~♪
遊びに来てくださってホント嬉しいですぅ~(*^^*)
ありがとうございます。

うちの狭~い我が家をほめていただいてなんだかコソバユイです… でもとっても嬉しいです。
これからの季節さらにHawaiiを感じられるようなお部屋を目指して頑張りま~す。

LocoのパパのKaiくんも、体は小さめなのに闘志を秘めたヤンチャくんでしたよ。ママのほうが体が大きくて、性格もどっしりかまえた感じ… Locoはどちらかとゆうと、ママ似のようです。

こちらのほうこそ是非Linkお願いいたします。
また遊びにいらしてくださいね。
私も伺わせていただきま~す♪

投稿: kaco | 2006.07.07 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2509696

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけわが家を…:

« アロマのお教室 | トップページ | うちの娘です »