« 2回目のリボンレイレッスン♪ | トップページ | 昨日行ってきました♪ »

2006.07.28

お土産~♪

Img_5545 お友達のサンフランシスコ土産で~す☆彡

 パッケージがとってもかわいい~(≧∇≦)/ 〈 Banana Bread Mix 〉&〈 HONEY 〉 このパンを作って蜂蜜かけて食べてねーーということでしょう!? でも作り方はもちろん英語… (^_^;)  実は最近このお友達を含めたママ友3人で英語のレッスンを受けてまして…(ハワイではやっぱり英語も必要ですものね…ハワイの為にも勉強中ですσ(^ー^;)) ほっとんど英語を話せない私達に、子供達を教えてくださっている先生が、熱心に教えてくださってます。きっと先生からも、『作れるわよね~!!?』とお叱りを受けそうですが、暫くはインテリアかと… なんたって今の気分のイエローですから (^_^;)

|

« 2回目のリボンレイレッスン♪ | トップページ | 昨日行ってきました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

パッケージから、かわいらしいね~♪
バナナ風味かぁ、パンケーキとバナナって合うものね。
食べたら感想を教えてね!って、その前にレシピの解読なのか…。

投稿: とも♪ | 2006.07.30 13時24分

kacoさん、こんにちは。
ここ何日か忙しくて遊びに来れなかったので
まとめて拝見しました~(*^_^*)
バナナブレッド、おいしそー♪
バナナ好きの私には、気になる存在です!
英語解読できたら、ぜひ作ってUPしてください!!
kacoさんの行かれてるリボンレイ教室、Ipolaniさんですよね?
時々、通販でキットをお願いしてます。
レフアペパ、綺麗な色の組み合わせですね!
私はまだ作ったことないんですけど、たぶん次の次くらいの
課題に入ってくるんじゃないかと期待してます!

そういえば、横浜ハワイFに行かれたのですか?
Aloha☆yokoさんに、お会いしましたか~?
私も行きたかったな(T_T)

投稿: Foo | 2006.07.30 17時05分

Re:とも♪さん
い、いつ食べれるかしら…(*´ -`)(´- `*)
とも♪さん作っていただけませんか~ (T-T) (^^;)


Re:Fooさん
お久しぶりですぅ (^0^)V お仕事お忙しいそうですね。
体調には気を付けてくださいね。

習い始めたリボンレイのお教室は、そのとおりIpolaniさんです。
↑のとも♪さんのところで知って始めてしまいました。
Fooさんも通販でやられていたなんて~
なんだか嬉しいです。
レフアペパは私には難しいです… 今だに縫っては解きの繰り返しです…(T0T)
でも色の組み合わせがさわやかできれいですよね。

 横浜ハワイF行ってきましたよ~☆彡
Aloha☆yokoさんのブースの周りをキョロキョロと、商品ではなく、お店の人を見ている不審者になっていたかもしれません(^^;)
お声を掛ける勇気がなく、残念ながらどの方がyokoさんなのかは……です。
Fooさんは行けなかったのですね。
それは残念でしたね(;o;) でもHawaii~なイベントはたくさんあるようですから、色々なところでハワイを感じられるといいですね。

投稿: kaco | 2006.07.30 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2843315

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~♪:

« 2回目のリボンレイレッスン♪ | トップページ | 昨日行ってきました♪ »