« 川あそび | トップページ | 2回目のリボンレイレッスン♪ »

2006.07.26

夏風邪…??

今日はお洗濯日和になりましたね~(*^^*) 我が家はもう洗濯物の山です(TへT;)

風邪の菌がお腹にはいったのか、体力が落ちていたこの頃だったので、かつおのお刺身に負けてしまったのか…(T_T) 激しい吐き気と腹痛に襲われました。いいダイエットになりましたが、かなりきつかったです (T0T) … でも今日はだいぶ落ち着いているので、お洗濯物と格闘です。

 明日は久しぶりのリボンレイのレッスンです。今夜こそ早く寝て明日に備えま~す。

なにせ今週末は YOKOHAMA HAWAII FESTIVAL  が開催です。(もう皆様ご存知かと思いますが開催期間は 7/28(金)~7/30(日)の3日間 です。)
皆さんも体調には充分に気を付けてくださいね。(^.^)

|

« 川あそび | トップページ | 2回目のリボンレイレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!素敵なインテリアに惹かれてカキコです。
私もリボンレイを習っています♪

横浜のイベントもうすぐですね~。
私も毎年楽しみにしているイベントです!!
フラに雑貨に楽しいですよね~

体調を整えていざ出陣!!(笑)
お大事にしてくださいね♪

投稿: あつこ | 2006.07.27 12時07分

こんにちは。胃腸風邪ひいたみたいだけど大丈夫?
私も、この前ちょっと気持ち悪い日があったなぁ。同じ風邪なのだろうか??お天気もすっきりしないから体調崩すよね。
お大事にしてね。

ハワイイフェスティバル行くの?家は去年行ったんだけど、凄い人と暑さで疲れた上に、靴擦れして最悪だったことを思い出すよ~(^^;)今年は行くかどうかまだ未定。だって暑いんだも~ん!暑さに弱くなってる今日この頃です・・トホホ。

投稿: JUNKO | 2006.07.27 17時00分

風邪だいじょうぶですかぁ~??
私も週末の横浜ハワイフェスタに行く予定です♪
毎年これを楽しみに予定を入れないようにしてるんですけどね(^_^;)
でもお天気が心配です・・・
一昨年はピーカン晴れで、暑かった記憶が。

投稿: むんく | 2006.07.27 18時33分

Re:あつこさん
初めまして(*^^*)遊びにいらしてくださってありがとうございます。
素敵なインテリアだなんて、大変恐縮です(^^;)
あつこさんもリボンレイをやってらっしゃるんですね。
私は始めたばかりで、わからないことだらけですが、今とっても楽しいです(^0^)V
もう色々と作られているんですか?よかったらどうぞこれからリボンレイのこと等教えてくださいね。

横浜のイベントですが、実は私はまだ一度も行ったことがないんです(T0T)
今年こそは!!!と意気込んでいるところですので、なんとか体調を整え出陣します(笑)
お気遣いありがとうございました☆彡

Re:JUNKOさん
心配かけちゃってごめんなさ~い(TへT;)
さすがの私も、今回は1年ぶりに病院にいってしまいました…
調度ダイエットしなくちゃと思っていたので、2kgほど落ちたところでこれもまたヨシとしておきます。(笑)
すっかり治ったあとのリバウンドが怖いけど…
イベントは今年こそ!と思って旦那さんにも『行くからね!!!!』と強制的に言ってます(^ー^;)
暑さには強いのよ~私。(冷房苦手…)でもお天気が心配ですね。


Re:むんくさん
むんくさんも、ハワイフェスティバルに行かれる予定なんですね~(*^^*)
私も毎年行くつもりが、子供が熱をだしたりetc…なかなか行けないんです (;_;)
雑貨とかも見たいし、ハワイアンフードなんかも食べたいし~
なんとかおいしいもの食べられるよう体調を整えたいと思います。お天気どうなんでしょうね?雨が降らないことを祈ります。
むんくさんも行けるといいですね。
お気遣いありがとうございました m(_ _)m

投稿: kaco | 2006.07.27 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2809189

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪…??:

« 川あそび | トップページ | 2回目のリボンレイレッスン♪ »