« お土産~♪ | トップページ | カエルくんたち »

2006.07.30

昨日行ってきました♪

何年越しになるのか、やっと念願かなって行ってきました~

昨日のスケジュールの予定は、午前中は旦那さんと息子とお友達の3人で川遊びへ、そして午後は家族でハワイアンフェスティバルへ---- (^0^)V  わ~~い  ところが… かなり川遊びが楽しかったらしく、夢中になって大はしゃぎしたよう。そして家でお昼を食べたら即お昼寝タイム(^_^;) 何度起こしても眠り続け、とうとう4時間… お昼寝じゃないでしょこれ~(T_T) でもその間に落ち着いて見れたTV番組が 『江原啓之幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ』 よかったです。とってもよかったですよ。 ハワイ島での撮影で自然のパワーを感じられました。私は『オーラの泉』(ご覧になっている方いらっしゃるかしら??)がとっても好きな番組で、何故だかいつも穏やかな気持ち? になるんです。江原さんの声もいいんですよね~ なのでハワイ&江原さんで、ダブルで得した気持ちでした(*^^*) Hawaii~な感じがかなり高まってきたところで出発です。

な訳で、会場入りできたのは6時半を過ぎていました。Img_5548

外の暗さはすでにこんな感じです。

ROYAL WING号ではライブが行われていて、船上は盛り上がっていました。

ハワイアンマーケットのほうは軽くぐるっと2週ぐらいしただけなのですが、時間が遅いせいなのか、それほど混雑はしていませんでした。ゆっくり見てまわりたかったけれど、息子に手を引かれ彼の目についたところだけ見れる状態…(;o;) まだ手を繋いでくれるのは、なんだか嬉しくもあるんですが…σ(^ー^;)Img_5555  

そして 「おなか空いた~」「のど渇いた~」のダブル攻撃!!(外に出るとすぐ言い出すこのセリフ(`ε´”)) 

仕方なく軽く食べれるものを買いまたまた屋上広場へImg_5553

外はとってもきれいな夜景でした(*≧∀≦*)

観覧車のイルミネーションがレインボーカラーになっていて、とってもきれいでしたよ~(画像が見えずらくてスミマセン…) 

なんだか ただ夕涼みに行ったというのが正しいような…

でもでもおなかを満たしたら、かなり落ち着いてくれたので再度会場へ♪ なんとか目をつけていたものをご購入できました。ステージではフラショーもやっていました。子供たちの可愛さに釘付けに! Img_5562 息子も、はすに構えながらも見入ってました(^_^;)  同じ年頃の女の子達を見て、実はかなり照れているよう。テレ隠しのこのポーズに、これからの彼の成長が心配になったハハでした…(--;)

           そしてステージを飾る風船たち。とってもかわいい~(≧∇≦)/ Img_5560 

           Tikiにヤシにハイビスカス よくできてますよね~ →

Img_5572 ←これが唯一購入してきたものです。

トイレセットとインテリアマット☆彡

ホヌのマットは早速今日から、玄関にてお客様をお待ちしています。

次回はもっとゆっくり、ショーやワークショップなんかも楽しめたらいいなと思いました。 息子も 「思っていたより(なにせ彼は私のお買い物に付合うのが大嫌いなのです)楽しかったね~(^0^ )」 と言っていたので、来年は期待できるかも???!

|

« お土産~♪ | トップページ | カエルくんたち »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ハワイフェス、行ったんですね~!!うらやましい♪
今年こそ!って思っていたのに…。
もう少し娘が大きくなって、ワークショップに一緒に参加できるようになったら、もっと楽しめるのかな。
でも、先は長い…。

投稿: とも♪ | 2006.07.31 19時44分

Re:とも♪さん
はい(^^)行ってきましたよ~
私もワークショップに参加してみたかったですぅ(;o;)
娘さんと一緒に参加できたら、きっと楽しいでしょうね~
やっぱりいいな~女の子って(≧∇≦) 羨ましい☆彡

投稿: kaco | 2006.07.31 20時18分

HAWAII FESTIVAL行かれたんですねッ☆彡
私は2年前に行ったきりかなァ・・・。
その時は丁度、コニちゃんのliveと重なって、とても楽しみました♪

今年も日中は大賑わいだったんでしょうね。
夕方以降だと、落ち着いて見られるようですね。

息子サンの照れ隠しの後ろ姿、
なんだかホントに照れてるのが伝わってきます♪
カワイイですね~。(←カワイイなんて言ったら、息子サンに怒られちゃいますね・・・。)
『お腹空いた~』・『喉渇いた~』は、私も未だに良く口にしますf(^m^;)

良いお買い物も出来たようで、良かったですね!!

江原さんの番組、私もよく見てますょ☆彡
あの声のトーンはホッとしますよね。
いっときは、『江原サンに会いたいッ!会ってみてもらいたい!!』って言ってたので、夫に呆れられてました(^ー^;)

投稿: yumi | 2006.08.01 21時41分

Aloha!
土曜日に行かれたんですね。私は日曜日にっ♪
凄い人、人、人ぉ~!でしたね。

去年ハワイ島に行ったのですが江原さんの番組を
見てから行きたかったぁ~(笑)
江原さんと一緒に行ってオーラを感じてみたいですよね~。
指先からオーラがぁ~ってねっ♪

投稿: あつこ | 2006.08.02 09時59分

HAWAII FESTIVALご家族でお出かけになっていたんですね。
いや~ すんごい人でごった返していましたね。
お手伝いと言うよりも、人の多さに疲れてしまいました(^^;)
Kacoさんも満喫されたようで、Honuのトイレセット可愛い~♪

来年はお手伝いするかどうかわかりませんが
HAWAII FESTIVALには必ず行きますよ~(#^▽^#)
是非っお会い出来たら嬉しいで~す。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.08.02 14時44分

Re:yumiさん
コニちゃんのliveなんて楽しそうで良かったですね~
私ももう少しイベントを楽しみたかったです(;o;)

あの~ うちは夫婦揃って、いまだに「江原さんに見てもらいた~い」と、本気で思っていますσ(^ー^;)
だってオーラも気になるけど、前世とかも
ものすっごく気になるんです~ 


Re:あつこさん
日曜日にいかれたんですね♪
凄い人で盛り上がってたんでしょうね(^^)

ハワイ島には行ったことがなくて、息子がもう少し大きくなったら行ってみたいとは思っていましたが、
あの番組をみたら、絶対に行きたい!!!に変わりましたよ~(笑)
いいな~行かれたんですね。
どんな感じでしたか??
私も「オーラが糸を引いてるぅ~」なんて言ってみたいです (^0^)

投稿: | 2006.08.02 17時10分

Re:ALOHA☆yokoさん
HAWAII FESTIVAL お疲れ様でした。
いったいどの位の人たちが、足を運んだのでしょう?
私達が行ったのは、ちょうど帰る人と夜に向かって来る人の入れ替え時間だったのかもしれませんね。
わりと空いていましたから… うちの家族的にはタイミングがよかったかもしれません。
Honuのトイレセット可愛い~ですよね♪!?
お色てきに、秋になったら使おうかなと思っています(*^^*)

投稿: kaco | 2006.08.02 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産~♪ | トップページ | カエルくんたち »