« ありがとう!!! | トップページ | 早く夏になって~ »

2006.07.16

SPAM

今日は3連休のなか日。 いろいろなイベントをきっと楽しんでいる人達がいっぱいいるんでしょうね。今日も東名高速は大渋滞。(近くなのでよく見えるんです) でもお天気がいまいち、いまにも大粒の雨が落ちてきそうな…(実際さっき降ってましたが)公園遊びもままならない…(--;) 我が家の旦那さんは昨日も今日もお仕事で、私にとってはちっとも嬉しくない3連休…そんImg_5459_1な中 ついさっきJunkoさんが嬉しいものを届けにきてくれました。(^^)  Img_5460_1

ユニクロの世界企業コラボ WORLD FOODS  の SPAMデザイン。グレーのTシャツはキッズサイズでセールでなんと390円!!! うちの近くのお店では売り切れで買えなかったのを、Junkoさん宅の近くで買っておいてくれて先ほど届けてくれました。ホントにどうもありがとう。と~っても気に入ってます。

白はレディースで以前自分で購入していたもので、これもセールでなんと1,000円でした。2枚ともバックプリントまでしてあって、う~ん可愛い!キッズサイズですが、なんとか私も着れちゃいました。(ヘソ出し状態になりますが…^^;)私のお下がりを息子にまわすか?ちょっと大きめで今着せるか?? 真剣に考えてしまういけないハハです…〈-.-)

|

« ありがとう!!! | トップページ | 早く夏になって~ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

3連休だというのに、何の用事もない者がここにもいまーすっ(笑)
↑のTシャツ、すごいカワイイッ(@_@;)
ユニクロなんですか?へえ~!欲しいけど、きっと既に入手困難ですよね。。。
↓の記事、永年付き合った車とのお別れ、悲しかったですね。。。でも、この先も大事に使ってくれる人がいて、良かったです!きっと、kacoさんが大事にされていた気持ちが伝わったんですね!!リボンレイもとっても上手に出来てますね~♪綺麗な色の組み合わせで、素敵ですっ♪

投稿: Foo | 2006.07.16 18時25分

Re:F00さん
Tシャツはユニクロなんです。ホントに(^^)
見つけた時は即買いでしたョ~(笑)
この3連休予定のないお仲間がいてちょっと嬉しかったりして…(ごめんなさい^^;)
車ですが、これからも乗ってくださる方がいて本当によかったです。感謝の気持ちで一杯です。
リボンレイって楽しいですね。誉めていただけるなんて~~(^0^)なんだかとってもいい気分でこれからビールを飲めそうです。
どうもありがとうございます。

投稿: kaco | 2006.07.16 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2675258

この記事へのトラックバック一覧です: SPAM:

« ありがとう!!! | トップページ | 早く夏になって~ »