« うちの娘のおしゃれ♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

2006.08.12

何故だかそんなことに(-_-)

両親のパスポート申請に付き合うことになってしまった今日一日…  

1時間半待ちでした (--;)  

みんなどこに行くのかしら~と、羨ましい気持ちで眺めていました。

うちの両親は別にどこかに行く予定もないんですよσ(^ー^;) ただ期限が切れてしまったからという理由。 

母は身分証明に必要なのよ~(~ε~*人)と言っていましたが…

やっと終了した後は、息子の時間!   で、コスモワールドに行かされました。Img_5679

背の低い彼ですが(学校の背の順は一番前(;o;))、乗ってみたかった急流すべり『 クリフ・ドロップ 』に初めて乗れてご満足。 ジジまで一緒に乗って楽しそうでした。 みんなが楽しい気持ちになれる遊園地ってすごいな~。

Img_5673 おまけにお化け屋敷にも挑戦してましたが、やっぱり 「怖い~~!」 と何も見ていなかったと、ジジが笑っていました。

怖いくせに、入りたがるからおもしろい。この季節につきものの怪談話が、かなり好きなようで顔を覆いながら、薄目で見ている様子は、昔の自分を思い出します (^_^;)

そんなこんなで、、横浜で過ごした一日でした。

入場料のかからない遊園地なので、気軽に寄ってみると楽しいですよ(≧∇≦)

|

« うちの娘のおしゃれ♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うちもコスモワールド好きですよ♪
でも、そういったハードな方にはよりつかず、メリーゴーラウンドや空中自転車の方にいりびたっています。
急流すべり、乗ってみたいのに~。

投稿: とも♪ | 2006.08.15 20時42分

Re:とも♪さん
うちは逆に、メリーゴーランドに拒絶反応です(笑)
『もうそんなの乗らないよ~(--+) 』と
なんだか男を気取っているようで、可笑しいですよ~

男の子と女の子とでは、違いの出てくるお年頃なのでしょうか?σ(^ー^;)

投稿: kaco | 2006.08.16 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3025469

この記事へのトラックバック一覧です: 何故だかそんなことに(-_-):

« うちの娘のおしゃれ♪ | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »