« カエルくんたち | トップページ | 海へ♪ »

2006.08.04

久しぶりに…

息子の髪が伸びきっていたので、東急へ--- 昨日は久しぶりにお出かけできました。

ヘアカットIt'sは、平日子供1,000円なのでご愛用(^.^) 思い立って私も初めてカットしてもらちゃいました(^_^;)  伸ばしている髪を揃えてもらうだけだったので、速くて、安くて気分転換にはバッチリでした。大人でも1,300円です(^0^)V   カットの間バックミュージックはハワイアン(*^^*) う~ん よしよし。  

ハワイ気分のついでに 【マカメドウズ・コナコーヒーガーデン】でランチをしてきました。Img_5582 (ドトールコーヒーのグループだったことを今知ってビックリ!)

←これは私のランチセットで甘くないImg_5580 しっかりお食事系

                 こちらは息子用のチョコバナナワッフルセット う~ん甘い→

ふたりで分け合いながら、おいしくいただきました(*≧∀≦*)

で、帰りには本屋さんへ

やっぱりじっくり選ばせてはもらえませんでしたが、読んでみたいなと思っていた 

Img_5585_1 「ハワイ本 オアフ2007」 

「Apista スローでメロウなハワイ特集」~ココロほぐれる時間をすごすHawaii~ 

ココロほぐれる~なんて言葉に引き寄せられて2冊買ってしまいましたσ(^ー^;) 

で、やはり息子にもねだられてImg_5586 …  同じく2冊買わされました…

夏休みの課題図書(別に息子は欲しいとは言っていませんでしたが…)と 「オハスタ ネタ帳」 これはかなり気に入ったらしく、ひとりニヤニヤとご愛読中です。 すっかりお財布が寂しくなってしまった…(T0T)

少しずつお風呂のなかでゆっくりと読むつもりでいますので、内容は後日ご報告いたしますね(^^)

|

« カエルくんたち | トップページ | 海へ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、こんばんは~♪
ハワイ~な一日、羨ましいなぁ(*^_^*)
Back musicがハワイアンな美容院なんて、素敵♪
それから、ヘアカット、本の冊数・・・
母と息子、平等ですね(笑)
↓のカエルくん、うちの玄関にも居ますよ~ヽ(^o^)丿

投稿: Foo | 2006.08.06 23時46分

Re:Fooさん
『ハハだけずるィ~(`ε´”)』とすぐぶ~たれる息子なんです… (^^;)
Fooさんのおうちの玄関にもカエルくんがいるんですね~(≧∇≦) うちの玄関にもまた違うカエルくんがいます(笑)
やっぱりFooさんもカエル好き?

投稿: kaco | 2006.08.08 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2928174

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« カエルくんたち | トップページ | 海へ♪ »