« 久しぶりに… | トップページ | 今日こそは! »

2006.08.08

海へ♪

これぞ夏の暑さ~ということで、久しぶりに海へ

湘南に行く予定で出発しましたが、台風の影響で波が高そうだということで急遽 葉山に変更して行ってきました。旦那さんはサーフィンをしたいので、湘南に行きたいところですが、息子のことを考えると… ねぇ(^_^;) 波がない海だとサーフィンを諦めて、息子のお相手をしてもらえるので、私としてはそのほうが…(*^^*)  

 9時半頃には到着。でもImg_5599人がいない…Img_5592  賑やか好きの息子は、「こんな寂しい海はいやだぁ~と ブツブツ(`ε´”)」 

 でもね、瞬く間に家族連れでいっぱいになりました。

BEAMSの海の家でイベントを行っていて、 ビンゴゲームの用紙をもらいました。時間になったら案の定 行きた~い!と息子にねImg_5606_2だられ渋々旦那さんが参加しに行きました。  

なかなか戻ってこないので、様子を見に行ったらなんと壇上にいましたよ…(^_^;)  ○×クイズの決勝戦らしく、優勝商品は 〈 横浜インターコンチネンタルホテルの宿泊招待券 〉 ゲットして~と心の中で叫んでいましたが、やはりそう うまくいくはずはありませんでした…(T0T) それでもダンボールに入った大きな商品を頂きました。Img_5636

自宅で開けてビックリ。   →このチェア2脚です。どこで使うの~(-_-) うち狭いんですケド…Img_5633

他にビンゴゲームでも色々といただいちゃいました。 トリートメント、ヘアーワックス、シャンプーセットにCKのサンプルetc… ちょうどトリートメント剤がなくなるところだったので、こちらはちょっとラッキーでした (^0^)V

Img_5618Img_5637

←これは葉山の海岸での拾い物(*≧∀≦*)

ここはシーグラスの宝庫。探さなくても下を見れば必ず落ちてるんですよ~(^^) 裸足で歩くのがちょっと痛いぐらいなんですが、子供たちはあまり気にならないようで、波打ち際で楽しんでいました。 お好きな方は是非行ってみてくださいね。

             Img_5620_2                          Img_5611_2やっぱり海は気持ちがいい~ (*≧∀≦*) 

Img_5623

この雲に夏なんだな~と

←くる夏さる夏~なんてお題では如何でしょう?

|

« 久しぶりに… | トップページ | 今日こそは! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

葉山、私大好きです!!
って年中行ってるわけではないのですが…

素敵なお店もあるし。。
海のそばにすみたぁ~い!!

投稿: あつこ | 2006.08.08 21時50分

葉山は、のんびり海水浴を楽しめて、とてもイイところですよね~。
以前は、一色とか森戸によく行っていました☆彡
結婚してからは、1回も海水浴に行ってないデス!(TmT;)!

ビンゴ大会なんかもやってるんですね~。
なんだか色々と当たったようで!
壇上の旦那サマを発見したときは、そりゃァ・ビックリでしたか?

kacoさんの撮るお写真は、海も空も足跡も
ホントに素敵ですねぇ。゜:*゜。(^ε^人)
沖の方でボードに乗っているのは、旦那サマと息子サンですか?
今すぐにでも海に行きたいなァ~って気持ちになりました♪(台風接近ですが・・・。)
葉山でのビーチコーミングは、素敵な拾い物があるんですね♪♪

投稿: yumi | 2006.08.09 01時07分

kacoさんもご家族で海へ行かれたんですね♪
葉山か~ いいですね!
我が家は波乗りメインということで千葉でした・・・

ビンゴの景品すご~~~ィ!!!
どれも使える物ばかりで、ラッキーでしたね!
チェア座り心地良さそう♪
葉山はシーグラスの宝庫なんですねっ。
こんなに綺麗なシーグラスがたくさん落ちているなんて・・・
素敵過ぎますぅぅぅ☆☆☆
(今日は素敵って言葉をかなり連発しちゃってます^^)
秋頃になったら、わたしもワン達連れて葉山へ
行ってみようと思いました(#^▽^#)w

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.08.09 13時17分

行先を葉山に変えて、よかったですね~♪
使えるものが一杯の賞品って、うれしくなっちゃいます。
葉山のビーチサイドに下りたことがないのですが、シーグラスがこんなにたくさんあるなんて!
うちも行こうかしら。

投稿: とも♪ | 2006.08.09 17時35分

Re:あつこさん
葉山には素敵なお店がたくさんありそうですよね~
って、車の中からしか見たことないのですが…
家からビーチまで直行~!(^^)
ビーチから家まで直帰~!(T0T)
ほっとんど、いつもこのパターンです……
お勧めのお店があったら、教えてくださいね。
旦那さんを説得して行ってみますから(^o^)丿
私も海の近くに住んでみたいですぅ~~

Re:yumiさん
今回は葉山御用邸横 長者ヶ崎に行ってきました。
yumiさんも海水浴に行けるといいのですが、
Locoちゃんには辛いですよね…? お留守番かな??
うちのLocoさんもお留守番でした。
『みんなでどこ行くの~』(--+)(`ε´”)(;o;)(T0T)
といった感じで、ちょろちょろ、バタバタ、目がうるんでるケド、あまりに暑すぎるから…(^ー^;)
暑いの嫌いでしょ!?

 壇上の父子にはビックリでしたよ~ (^^;)
ど、どうしたぁ~??といったところでした。
で、ボードに乗っているのはその父子です。
波がないので、安心して見ていられました(^o^)


Re:ALOHA☆yokoさん
千葉の海の波は如何でしたか?
波乗りには最適でしたか?
 ビンゴの商品すごいですよね。
学生スタッフの人の方が参加者よりも多い位で、かなり商品があまっていたようでした(^^;)
葉山はいつ行ってもシーグラスがたっくさん落ちています。
秋になったらKaiくんPukaくん達と、是非行ってみてください。


Re:とも♪さん
行き先を変えて、私的には大満足でした(*^^*)
賞品は早速使わせていただいてます。
シーグラスがこんなに拾えるなんて、初めて気が付いた時は
メチャクチャ感動しました。
貝殻も小さめですが、可愛い形のものが拾えましたよ。
よかったら行ってみてくださいね☆彡

投稿: kaco | 2006.08.09 23時09分

はじめまして♪ALOHA☆yokoさんの所から飛んできました~。
葉山近辺、いいですよね~。
森戸に沈む夕日も好きです。
シーグラス拾いに秋になったら足を伸ばしてみようと思いました。
それにしても、景品すごっ!くじ運いいのね。羨ましいなあ。

投稿: elima5 | 2006.08.14 04時09分

Re:elima5さん
はじめまして~♪
遊びに来てくださってとってもうれしいです。
葉山は落ち着いて過ごすこともできるし、
BBQもできるし、駐車場はすぐだしで、
家族でお気に入りの場所になっています。(*^^*)
秋になったら是非行かれてみてくださいね。
くじ運はいいほうではないのですが…
この日だけはラッキーだったようです(@^▽^@)

また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: kaco | 2006.08.16 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2981789

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ♪:

« 久しぶりに… | トップページ | 今日こそは! »