« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | Loco病院… »

2006.08.16

お盆休みですね♪

みなさんはどうお過ごしなんでしょうか?

うちはなんだかまったりとしています… (--;)  

昨日、今日と海に行くはずが、なんだかこんなお天気で… (T0T) 

 昨日は旦那さんだけ海に行っていただきましたが、海の方は雨など降っておらず、まあまあのお天気で、

『 いっぱい人がいたよ~  ひとりぼっちは俺だけだった…(;o;)  』とぼやいておりました。 

今日も我が家のほうででは雨が降っていますが、朝ニュースでみた江ノ島は雨が降っていなかった… 

『みんなで、海に行こうよ~』と旦那さんは息子に執拗に誘いをかけているようですが、今日はどんな一日になることやらです。

 

先日昨日で終了だった『 恐竜王国 』に行ってきました。

そろそろ行こうと思った前日に、偶然にも旦那さんがチケットを頂いてきたんです。(^0^)V

ゆっくり見学しようねと、インターネットなどでイベントの様子を見せました。

Img_5714 Img_5680 Img_5690_1 なのにうちの息子は入場したとたん、ダッシューーー

『どこ行くの~? 走ったらだめよ!! (--+)』

展示されている数々の化石には目もくれず、目指していたのは恐竜ロボット…

おいおい(-_-)  

怖い~と小さな子供たちの泣き声が響く中 『これ偽者だぜ~! 生きてないよ~』と得意げな息子…(^_^;)  

あっという間に見学が終了してしまったので、一応 T.rexの発掘体験に参加Img_5707 してみました。

う~んこれって楽しい??

母 『恐竜王国に来て楽しかった?』 息子 『ちょっと楽しかったよ~ (#^▽^#)』

あ~やっぱりちょっとなのね………(*´ -`)(´- `*)

|

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | Loco病院… »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なんて正直な感想♪「ちょっと」なのね。
うちも興味がないところは、すごい勢いで通過しちゃいます。
ネットで見ている時から、恐竜ロボットに目をつけていたのかしら?

投稿: とも♪ | 2006.08.16 16時37分

そうですね~。世の中はお盆で帰省ラッシュのようですね~。
我が家に夏休みはナイので、
まったくもって普段と変わらず・・・です。
むしろ夫の仕事が忙しいようで、
半一人暮らしのような生活です(ノ_`。)

kacoさんの旦那サマは、息子サンに『海行こーよー』って誘いをかけてるんですね♪
なんだか微笑ましいデス♪
そんな時は、息子サンって何て答えるんだろう?!?!
『また今度ね~。』とか?

恐竜王国。子供がいないと行かないトコですよネェ。
むしろ面白そうだけど、息子サンの評価は『ちょっと』なのかぁ。
夏休みもあと少し、ご家族で楽しい夏を過ごしてくださいね~☆

そうそう!kacoさんのblogを
私のblogのお気に入りlink集にリンクさせていただいても良いですか?!

投稿: yumi | 2006.08.17 23時22分

Re:とも♪さん
ちょっと…
とういことは行かなくてもよかったということらしいです (T0T)
恐竜ロボットはしっかりチェックしていたようで、 (^_^;)
こうゆうことだけしっかりしているといいますか… ふぅ


Re:yumiさん
半一人と一匹の生活なんですね。
Locoくんが側にいてくれて、嬉しいですね(≧∇≦)

旦那さんが息子に誘いかけているということは、
必然的に私も行かざるおえない状況になる訳で… (^_^;)
海に行っても、結局ひとり波乗りに行ってしまうことも多いので、
息子もわりと、『チチひとりで行ってきて~』と結構冷たいですよ~(笑)

Linkの件、もちろんOKですよ~ヽ(^o^)丿

投稿: kaco | 2006.08.18 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3078001

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みですね♪:

« 投稿のテスト(BlogPet) | トップページ | Loco病院… »