« お盆休みですね♪ | トップページ | いってきま~す♪ »

2006.08.18

Loco病院…

夏に入ってから、カミカミ、スリスリとやたらとゴザに体をこすりつけて、まるでほふく前進のようなLocoさん。

たしか去年も同じだったけれど、最近ひどくなってしまって、毛が抜けるわ、擦りすぎて血がでるわなので、

『 これはもしや皮膚病かしら??(;o;)  』 と心配になって病院に行ってきました。

『 う~ん アレルギーかな~? 』 そういえば、去年もそう言われたっけ…σ(^ー^;)

『 薬もね~ まだそれほどひどくないみたいだしね~ 』 え、なにもナシ??

なんのアレルギーなのかを検査しなければ、今のLocoにあったお薬もわからない。

検査料は\25,000とのこと… (--;)  

確か去年も夏が終わっても症状が治まらなければ、検査しましょう。ってことだったっけ。 去年は夏が終わるのと一緒にLocoのアレルギーは治たので、今年ももう少し我慢してもらえるかしらね…  ごめんね~Locoさ~ん(^_^;)

でも夏にでるアレルギーってなんなんでしょ!? 

私は勝手に、夏休みで息子がいるからではないか? Locoさんにとってもストレスなのではないかしら?? な~んて(~ε~*人)Loco2_3

ほっんとに一日中、喋っているし、ちょろちょろバタバタ動きまわるし、落ち着いていられないものね…(T0T)

私も少し前に、ジンマシンが出ました…(--;)  私もアレルギー????!

☆☆早く新学期が始まり、平穏な日々を過ごせることを心待ちする私とLocoさんです。☆☆

  

|

« お盆休みですね♪ | トップページ | いってきま~す♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

Locoちゃんッ!!大丈夫ですか?!?!
『ふわゎ~』っと気持ちよさげなアクビしてますが。
(↑Locoちゃん、首にレイをさげてますか?)

アレルギー・・・多いみたいですね。
夏に出るなんて、
一体何に反応を起こしているんでしょう???
しかし検査料って、ものすごくお高いんですねッ((@д@;)))
確かな原因がわかって、早く痒みがなくなるとイイですね・・・。

kacoさんは、ジンマシンですか?!
夏の疲れなのかな・・・。
お大事になさって下さいね☆彡

投稿: yumi | 2006.08.19 18時34分

Re:yumiさん
Locoへのご心配ありがとうございます。
日によってかなり違いがあるようなのですが、
今日はあまり痒みはないようです(^.^)
元気ですよ~
私のジンマシンもたいしたことないので、大丈夫です!
お気遣いいただいちゃってスミマセンm(_ _)m
画像のLocoさんは、首にレイを下げさせてみました。
よくわかりましたね~ ヽ(^o^)丿 

投稿: kaco | 2006.08.19 20時25分

Locoちゃんは、お話してくれませんものね~。
夏休みストレス、ありえそう!
私も、娘と旦那とダブルでうちにいるとつらい…。
2学期を指折り数えて待ってます。

投稿: とも♪ | 2006.08.19 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3112551

この記事へのトラックバック一覧です: Loco病院…:

« お盆休みですね♪ | トップページ | いってきま~す♪ »