« 昨日行ってきました♪ | トップページ | 久しぶりに… »

2006.08.02

カエルくんたち

先週の金曜日に、家族ぐるみで親しくしているお友達の息子さんが急に具合が悪くなり、即入院という悲しいことになってしまいました (T-T) 病は本当に突然に襲ってくるものなのだと実感…  こんな時は、遠くの家族より、近くのお友達! ということで仲間うちで交代に、弟くんをお預かりする今日この頃。入院している彼が心配で、家族内のテンションもなんだか低めの我が家です(TへT;) でも繰り返される検査の結果も以上なしが続いているようなので、少しずつ落ち着いてはきているのだと思います。

弟くんも体調がすぐれず、喘息がではじめているので、おうちでおとなしく遊んでもらっています。 ひとりっ子の息子には、ちいさい子の面倒をみるいい機会!

でも… 喘息→咳→ほこり→犬の毛 きゃ~ (--;)

今日は朝から大掃除~~いつもは丸くかけてる掃除機も今日は隅から隅まで、網戸までかけちゃいました(^^;) 床も水ぶきしてすっきり~ お陰できれいな我が家になりました(*^^*)

ついでに小さいお庭とデッキのお掃除も! デッキも雑巾がけしてこれでお部屋から裸足で出ても大丈夫よ~!! 

きれいになったところで、お庭に置いてあるカエルImg_5579くんたちを、パチリとしてみちゃいました。

Img_5575 Img_5577

実は私はカエル好き (^0^) 

もちろん生きてるカエルはちょっと…σ(^ー ^;なんですが…  

ハワイ~なお庭を目指しているのに、カエルはダメでしょうか???

|

« 昨日行ってきました♪ | トップページ | 久しぶりに… »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちはッ
仕事中にコメントしちゃってます(^_^;)

お友達のお子さん大丈夫かなぁ~
即入院って・・ちょっと心配ですね('_')

カエルくん達かわいぃ~
実は私もカエルくんグッズ集めてるんですよ(^^)v
いろんなキャラのカエルくん見つけると買ってしまうんですよぉ(^^♪
ホントのカエルは見るのも触るのも大嫌いですけど(-_-;)

投稿: むんく | 2006.08.02 18時45分

Re:むんくさん
ご心配いただいちゃって… ありがとうございます。
なんだかまた違う検査になってしまったようで、まだまだ安心できない状態のようです…(T-T)

むんくさんもカエル好きだったんですね~(*≧∀≦*)
カエル好きというか、カエルの雑貨好きですね (^_^;)
なんでだか可愛いいんですよね。
これからも、たま~に他のカエル君たちを紹介させていただきます(*^^*)

投稿: kaco | 2006.08.04 13時37分

お友達の具合はいかがですか?
以前住んでいた社宅で喘息のお友達がいました。(娘の、ね)
毎朝吸入したり、こまめにお掃除をしたり、お母さんが大変そう!
ずぼらな私としては、健康バンザイ!です。

投稿: とも♪ | 2006.08.06 17時42分

Re:とも♪さん
ご心配いただきましてありがとうございます。
昨日から意識もはっきりとし、食事もとれるようなったとのことで、一安心したところです(^0^)V
健康でいてくれることが、どれほどありがたいことかを痛烈に考えさせられました。
元気でいてくれるなら、悪態にも耐えられる広い心を持とうーーと思うのですが××(--+)

投稿: kaco | 2006.08.08 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/2904339

この記事へのトラックバック一覧です: カエルくんたち:

« 昨日行ってきました♪ | トップページ | 久しぶりに… »