« 今日こそは! | トップページ | 何故だかそんなことに(-_-) »

2006.08.10

うちの娘のおしゃれ♪

台風が去って、今日はものすご~く暑いですね。 でも扇風機で頑張っていますが…

昨日は熱海の花火大会がある予定だったのですが、どうだったのでしょう? 夕方うちの方では虹が出ていて、とってもきれいでしたよ。

本当なら今頃は熱海にいたはず…(T_T) 花火見物でもしようと、熱海に1泊予約していたのです… 泣く泣く一昨日キャンセルしました。

でも27日の花火大会の日(何度もあるんですよ(^_^;))が空いていたので、変更していただけたので、ちょっとラッキー! 次回はどうかお天気に恵まれますように (^0^)V  

で、今日も暇してますのでうちのLocoちゃんにお相手をしてもらいました。

うちの娘はお洋服が苦手なので、おしゃれできるのは首輪ぐらい(;o;)

以前にお出掛け用にしようと、(めったにお出掛けしませんが… (^^;))作ってみた首輪とリードです。Img_5641_2

セレブでも気取ってみちゃおうかしらと、こんなリボンを使って作ってみましたが、首輪はあっというまにリボン部分がすれてボロボロに…(TへT;) 小さな袋は拾ったウ○チを入れておく為のものです。マジックテープで簡単に取り外すことができるようにしておきました。 持ち手の部分にはお外で繋いでおけるようにちょっと工夫してみたのですが、う~ん (^_^;) どうなんでしょ。

Img_5643 で、こちらが新しく夏用2点。 ビーズ系は安いブレスレットを解体したものを息子がひとつづつ、一応順番を考えてゴムに通して作っていました。普段いえではこれを付けていますが、毛が長めなのであまり、いえほどんど見えませ~ん(^ー^;)

Img_5658 Img_5651_1 Img_5669 Img_5670 ←付けていてもこんな感じなんです。

『なんだか、ねむくなってきちゃった…  ねむいわ…  ねむぅ (..) 』 

目を開けていてもほとんど寝ている状態のLocoです…

息子のお昼寝タイム(最近は滅多にしてくれませんが…)=Locoのお昼寝タイムのようです(●^o^●) みんな寝てくれると、静かでいいわ~~

|

« 今日こそは! | トップページ | 何故だかそんなことに(-_-) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

愛情たっぷりこもった手作りアクセサリーですね!
色合いがとても涼しげです(@^▽^@)
うちも、Pukaが洋服大嫌いです・・・
お出かけの時は無理矢理着せられてますよ(汗)

今日はお願いがありま~す。
この度、HPにKaiPukaのお友達コーナーを作りました。
こちらでLocoちゃんを是非ご紹介したいのですが
宜しければ、お気に入りの1枚をお借りしたいです☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.08.11 13時37分

熱海の花火は、どこかの番組で取上げていました。
何日もやるところがいいですね♪
ねむねむのLocoちゃん、かわいい~!

投稿: とも♪ | 2006.08.11 20時31分

Re:ALOHA☆yokoさん
Pukaくんは洋服嫌いには見えませんでしたよ~
いつもとってもおしゃれですよね(*≧∀≦*)

yokoさんのところのHPでうちの娘も紹介していただけるなんて
と~っても嬉しいです。きっとLocoも喜んでますよ(笑)
お気に入りの1枚ですね。
う~ん最近ちゃんと撮ってあげてないかも…(^^;)
どのようにしたらよろしいですか?

Re:とも♪
そうなんです。何日もあるのに花火大会??みたいな…
でも近くで花火を見たい私にとってはありがたいです (^0^)V
TV番組も見てみたかったですぅ。

投稿: kaco | 2006.08.12 00時14分

Locoちゃん可愛いので、是非紹介させて下さい♪
お気に入りのLocoちゃんのお写真の載っている
記事のURLを教えて頂くか、お手数ですが
mailで送って下さい。
よろしくお願いしま~す♪

Pukaはイヤイヤお洋服着せられていますが
着てしまえば諦めます^^;
きっと自然児なんでしょうね~
Pukaの方が・・・笑

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.08.12 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3006455

この記事へのトラックバック一覧です: うちの娘のおしゃれ♪:

« 今日こそは! | トップページ | 何故だかそんなことに(-_-) »