« Loco病院… | トップページ | 夏を感じてきました♪ »

2006.08.20

いってきま~す♪

明日から2泊3日で、我が家では恒例となった伊豆白浜に行ってきます。

旦那さんのお休みの関係で、今までは月末に1泊が精一杯でしたが、今年は久しぶりに2泊(≧∇≦)

高校生の頃からほぼ毎年通っている白浜------- (^_^;)

のんびりと、でもこのを思いっきり満喫してこようと思います(*≧∀≦*)

   Post Cardが大好きで、ちょこちょこと撮ったデジカメ画像で作って楽しんでいます。

   Hawaiiで撮ったもの意外で、今までに作ったものをアルバムにしてみました。

   もしよろしければ覗いていってくださいね。(@^▽^@)

|

« Loco病院… | トップページ | 夏を感じてきました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い\(^O^)/ うちも伊豆は大好き♪よく行きます。 白浜よりも少し南の海にいつも行くけれど、帰りは白浜のサーフョップに必ず寄りますよ。 楽しんできてね♪

投稿: Hana*Hana | 2006.08.20 08時47分

明日から白浜ですかo(≧∀≦*)o
楽しんできて下さいね~♪

私、白浜って行った事ないんです・・・。
もし又お写真撮られたら、
blogで紹介してくださ~いm(__*)m

ポストカード拝見させて頂きました☆彡
kacoさんの撮られるお写真、
すごく好きなので3回も見てしまいました(^ε^○)
お庭のグリーンやsweetsなど、
さりげなく・でもそれぞれと~っても素敵デス♪

私は決して不思議チャンでは無いのですが!!!
kacoさんのお写真は、
被写体が『うふ♪』って笑っている気がします☆

Locoちゃんの具合はいかがですか~??


投稿: yumi | 2006.08.20 20時03分

ポストカード、拝見しました♪すごくすてき~。
売物みたいじゃないですか!

今ごろ、白浜ですね!
天気もいいみたいですし、いっぱい楽しんでいるのかなぁ。

投稿: とも♪ | 2006.08.21 20時53分

伊豆いいですね~♪
海がとっても綺麗で気持ちイイですよね!
お天気も良いし、思いっ切り満喫してきて下さいね。
旅行記upも楽しみにしていま~す(#^▽^#)

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.08.21 21時15分

Kacoちゃん
今ごろ伊豆を満喫してますか?
先日は応援していただいて嬉しかったです。
ありがとう~
これからも仲良くしてね。
Mダックスですね~
うちのくっきーもよろしくね。

投稿: くっきーまま | 2006.08.22 14時08分

ポストカードアルバム、拝見しました~!(^^)!
思わずお腹が鳴るような美味しそうなものから、
とっても癒されるロコちゃんまで、楽しませていただきました~♪きっと、あんな素敵なポストカードが送られてきたら、お部屋に飾っておきたくなります!!
旅行記のUPも楽しみにしてまーす♪

投稿: Foo | 2006.08.22 21時03分

Re: Hana*Hanaさん
ただいまです。楽しかったですよ~
Hana*Hanaさんは多々戸派でしたよね?!
1~2度行ったことがあります。
今回は浜の目の前にある大和館だけチェックして、
また大浜に行ってしまいました(^_^;)
今夫婦で泊まってみたい宿のNo.1です。
行かれた事ありますか?

Re:yumiさん
白浜楽しんできました(≧▽≦)
ポストカード早速見てくださってありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
『うふ♪』って笑っているように感じていただけるなんて、
なんだか嬉しいです。
yumiさんの撮るLocoくんは、いっつも『うふふ♪』と
幸せ一杯のお顔ですよ~
今回うちのLocoさんは、私の実家に4泊のお預かりだったのですが、
痒がることもなく肌の調子もよくなって帰ってきました。
やっぱりストレスなのかしら… (--;)

投稿: kaco | 2006.08.24 23時17分

Re:とも♪さん
白浜では、いっぱい遊んで帰ってきました。
ポストカード早速見てくださってありがとうございます。
売り物みたいだなんて… 
恐縮しつつも、そう言っていただけるとなんだか単純に嬉しいです(*^^*)

Re: ALOHA☆yokoさん
大浜は本当に海が綺麗で、
プカプカ浮かんでいるだけでいい気持ちでした~(*^ェ^*)
お天気にも恵まれて、満喫できました♪


Re: くっきーままさん
沖縄の海の程ではないでしょうが、大浜もとってもきれいな海で、夏を満喫できました。
うちのLocoさんは、くっきーくんのお仲間です。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す (#^▽^#)

Re:Fooさん
ポストカード早速見てくださってありがとうございます。
カードって頂くと本当に嬉しいですよね。
その人のイメージと重なったり、
こちらの好みを解って選んでくれたのかな~とか…
無理やりFooさんにお送りして、
お部屋に飾っていただこうかしら(笑)

投稿: kaco | 2006.08.24 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3125990

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す♪:

« Loco病院… | トップページ | 夏を感じてきました♪ »