« 熱海の花火♪ | トップページ | なんとか出来上がりました♪ »

2006.08.31

夏も終わってしまうのね…

息子の学校も30日から始まり、夏休みの気分はすっかり吹っ飛んでいるのですが、

8月も今日で終わり明日からは9月… 夏も終わってしまうのですね…(T_T)

  先日私はまたひとつ年を重ねてしまいました (^_^;)

子供の頃は、夏休みが終わっちゃう… でもお誕生日がくるも~ん(´▽`)♪

と喜んでいたものですが、今では夏が去る---また年をとる…(TへT;)

でも素敵なプレゼントをいっぱ頂いたので、とっても嬉しいお誕生日でした。Img_5930

息子のお友達がプレゼントしてくれたカード(*^^*) ありがとう。とっても嬉しかったよ~

歳まできっちり書いてくれなくてもいいのよ~(^_^;) (ママが吹き込んだのね(--+)) 息子に自分の年齢を教えていない私です。女性に歳を聞くものではありません!と躾けておりますのσ(^ー^;)

Img_5928 こちらも息子のお友達からのプレゼント(*^^*)

中を開けてみたら、あら~ おやつをわけてくれたのね~(≧∇≦) その気持ちがとっても嬉しいです。どうもありがとう。

で、うちの息子からは…Img_5916  画象にで灯されているアトリエで作って大事に飾っていたキャンドル。 『ふぅ~する時に使っていいよ♪』 とのこと。 

食後に、旦那さんがお誕生日に必ず買ってきてくれる白金の「QUICHE&TARTE」 のタルトと共に、お歌を歌っていただきました。 

(タルトはいろんな種類を食べたかったので、半分にカットしてあります (^^;) 本当はもっと美味しそう、いえと~ってもおいしいんですよ。)

他にも色々頂いちゃいまして、嬉しい一日になりました。 みなさんありがとうございました(@^▽^@)  

で、今日はいろいろといい刺激を頂いたこともあり、気になっていたちっちゃいお庭のお手入れをすることに。 まずはと思い立ってお花屋さんへ ε=ε=ε=(*~∀~)

Img_5933

本日のお買い物

ず~っと欲しかったモンステラちゃん。 そして夏をまだ感じていたいので、今頃にハイビスカスをご購入。 他に今お気に入りのコリウス2点で、計1,630円也。 安いですよね~ やっと気に入ったモンステラに出合えて、とっても幸せな気分です。残念ながらいい鉢がなかったのですが、これからじっくりと探していきます。

午後からひたすら、ウッドデッキを洗ったり、植木のお手入れをしました。 どうしたら南国風になれるのかしら~ きれいになったらお庭の様子もUPできれば…と思っています。

Img_5939

おまけは お散歩した後に必ず 「暑いわ~ 暑いのよ~(´0`;)」 とばかりに洗面所で、犬かきしながら水につかり、Img_5941 「もういいわ~(*^ェ^*) 足拭いて~」 とばかりに タオルに足をかけてくるLocoさんです ε-(;-ω-`A)

|

« 熱海の花火♪ | トップページ | なんとか出来上がりました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございま~す♪
嬉しいようなため息出ちゃうような…
そんな感じになってきますね^^

1680円とはいい買い物をしましたね~
シーズンが終わりかけに行くと、安くなったりしますよね。
私もその時を狙って買っています。
リンク、よろしくお願いします♪

投稿: malulani | 2006.08.31 23時30分

kacoさん
毎日楽しく拝見させて頂いてまーす!
素敵なお花を購入できて良かったですね。
今度は、どんなアレンジをされるのか 今からとっ~ても楽しみにしています・・・・
早々遂に学校も始まり 又忙しい日々がスタートしましたが
たまには ゆっくりお茶タイムしましょうね!
私は、明日から息子のお弁当作りが始まります・・・
kakoさんのお得意料理があったら是非教えて下さいね(笑)
            toshibouより

投稿: toshibou | 2006.08.31 23時40分

♪kacoさんお誕生日オメデトウございます♪
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

お誕生日のプレゼント、と~ってもあったかいですね♪
なぜだか私が目頭熱いデス 。゚+(σ′д`。)+゚・
息子サンのお友達からもプレゼントをもらうなんて、
きっとkacoさんがすごく素敵な【お友達のママ】なんでしょうね☆
それに!!!息子サンが大事に飾っていたキャンドルを、
ママの誕生日に登場させるとはッ(*TmT*人)オヨヨ☆

kacoさん、母として女性としてほんとすごく素敵な女性なんでしょうね♪
お誕生日を迎えて、ますます笑顔いっぱいの日々を過ごされますように☆彡


観葉、3つで¥1680とは良いお買い物をされましたね!!
気に入ったグリーンに出会えると、嬉しくなっちゃいますよね♪
幸せな気分になるの、わかります!

赤いおリボンでお洒落なLocoちゃん♪
ウチのLocoはほとんど【真ッパ】ですが、
女の子はさりげないお洒落が欠かせないですよねd(ゝω・*d)

投稿: yumi | 2006.09.01 00時06分

Re:malulaniさん
お祝いのコメント ありがとうございます(●^o^●)
ため息のが多いですよ~
気持ちだけはまったく歳をとらないんですけどね
体は正直~(笑)
早速リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしま~す (´▽`)♪


Re:toshibouさん
モンステラは今ソファーの横にいます。
とっても可愛いわ~
お弁当作りがもう始まるんですね~ (^_^;)
大変だわね… 
小学校は、来週からお給食が始まるからなんだかラクチン♪
お得意料理…(--;) 私の方こそ教えて頂きたいですぅ!


Re:yumi さん
なんだかとんでもないお褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
私が素敵なお友達のママだなんてことはなく、息子のお友達のママ達が、優しい気持ちのママ達なんです(*^^*)
とってもありがたいと思っています。
またひとつ歳を重ねて、これから先も笑顔で過ごせるように、
いろいろなことにチャレンジ!
I mua!~前進していきたいと思っています。
お祝いのコメント ありがとうございました(●^o^●)

投稿: | 2006.09.01 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3274604

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わってしまうのね…:

« 熱海の花火♪ | トップページ | なんとか出来上がりました♪ »