« 海へ♪ | トップページ | うちの娘のおしゃれ♪ »

2006.08.09

今日こそは!

今日こそはリボンレイを頑張るぞ~!

そう思いながらも、サンフランシスコ帰りのお友達のおうちで4親子(計10人)で、シスコ土産のおいしいチョコなどを食べながら、

ハワイのフレーバーコーヒーをいただき、ひたすらお喋りして過ごしてしまいました…(^_^;)

子供たちの声に負けじと大きな声でのお喋りは、ひたすら飲んで、食べていた数時間でしたが  おなかがすくんですね~ (^_^;) 

フォションの100%果汁ピンクグレープフルーツジュースを初めて飲ませて頂いたのですが、と~ってもおいしかったですよ(*≧∀≦*) かなりお気に入りになりました。

近くにいながらも子供のお稽古事などもあって、ゆっくりお茶をすることも難しくなってきたこの頃、久しぶりに楽しい時間を親子共に過ごさせていただきました。

どうもありがとうね(^o^)

さあ~これから少し、『オーラの泉』を観ながらリボンレイを頑張ります!

|

« 海へ♪ | トップページ | うちの娘のおしゃれ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3000595

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« 海へ♪ | トップページ | うちの娘のおしゃれ♪ »