« 鉢も気分転換? | トップページ | きのうは合戦したかった(BlogPet) »

2006.09.23

ありがとうございます m(_ _)m

このところ気分が落ち気味でしたが、こうしてブログでみなさんと交流できていることで、

自分がものすご~く癒されていることがよくわかりました。

 数少ないブログの存在を知っているお友達からも心配の電話をいただいたりして、

申し訳ない気持ちで一杯に…こんなことではいけないわ!と完全復活(●^o^●) 

こんな私ですが、みなさんこれからもどうぞ宜しくお願いいたします  m(_ _)m

|

« 鉢も気分転換? | トップページ | きのうは合戦したかった(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆彡
プチご無沙汰している間に、
kacoさん落ちていたのですね・・・。
その後はいかがですか??

ご存知だと思いますが、私は結構落ちるタイプで・・・
でもそんな時は、kacoさんはモチロン
blogに遊びに来て下さる方々の温かいコメントで【d(☆m☆d)】ってなります。
家族や友達だけでなく、
自分を励ましてくれる存在って、本当に有り難いですよね!

サイドバーにあるハンドメイドの画像、
見させていただきましたッ!!!
↓の旦那サマの器用さにも驚きつつ、
素敵なご夫婦にウットリです・:*:・(´ェ`人*)

投稿: yumi | 2006.09.23 20時02分

お友達などを電話しなかった?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.09.24 15時06分

ステキなガレージになりましたね!
って前回のブログなのに今頃コメ・・・

お顔の知らない人たちばかりなのに日常を知っている。
心配したり、心配してもらったり。
笑ってしまったり、やる気をもらったり。
色々ですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: malulani | 2006.09.24 21時18分

こんばんは☆
kacoさん落ちていたんですか??
大丈夫ですかぁ~?
あまり無理なさらずに、気楽にいきましょ♪

こちらこそこれからも宜しくおねがいしますね(^_-)

そうそうだんな様の手作り↓
すごぉ~い!!素敵☆
レイ作りがはかどりますね(^O^)/

そして素敵なガレージいいですね♪
マンション住まいの私には、はかない夢です(T_T)

投稿: むんく | 2006.09.24 22時09分

kacoさん、復活してよかったです♪
こちらこそ、これからも宜しくです!
私もkacoさん含めブログのお仲間に、
たくさんの元気をいただいてます!
ホント、ホント感謝です(^^♪

今頃ですが、ダンナさまの手作り作品素敵!
ご夫婦揃って、アーティスト!
うちのダンナも作ってくれないかなぁ。。。
そしたら、もっと大切にしてあげるのに^m^

投稿: Foo | 2006.09.25 20時18分

★yumiさん
ほんとプチご無沙汰(なんだか可愛らしい感じ♪)しておりました。
久しぶりに長い~落ち状態でしたが、
yumiさんをはじめ、そしてyumiさん同様に
blogに遊びに来て下さる方々の温かいコメントで、
すっかり元気になれました(*≧∀≦*)
本当に感謝の気持ちで一杯です(T0T)
ご心配をお掛けしちゃってごめんなさい(;_;)
これからもどうぞ宜しくです。
 私達夫婦はただ単に作ることが好きなだけなんですよぉ~
素敵なご夫婦---かなり恥ずかしい…
でもちょっと嬉しいσ(´ω`)
本当に素敵な夫婦になれるよう頑張りま~す。

★malulaniさん
本当は枕木なんかを使ったガレージにしちゃいたいところですが、
お借りしている場所なのでこんなもので我慢です(;o;)
malulaniさん宅が羨ましいですぅ~~

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたσ(^ー^;
malulaniさんに頂いたコメントのとおり、
みなさんから色々なパワーをもらっていることを、
痛感しました。
コメント頂けて、とっても嬉しかったです(@^▽^@)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。


★むんくさん
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(;´д` )
みなさんから温かいコメントを頂いて、
なんで落ちてたの~!?
って気になってきました(^.^)
気楽にいきますね♪
それが私もモットーだってことを忘れてしまいそうでした。
 
 レイ作りもはかどりそうでしょ!!!?
……ちっとも進んでませ~ん(T_T)
せっかく旦那さんが作ってくれたのだから、
が、がんばらねばσ(^ー^;
コメント頂けて、とっても嬉しかったです(@^▽^@)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。


★Fooさん
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした(;´д` )
今回はFooさんをはじめ、ブログのお仲間に
本当にたくさんの元気を頂いていることを痛感しました。
感謝の気持ちで一杯です♪
コメント頂けて、とっても嬉しかったです(@^▽^@)
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
 
 お褒めのお言葉、大変恐縮ですσ(^ー^;)
うちの旦那さんは、きっと密かに喜んで
勝手に舞い上がってしまうことでしょう…
Fooさんが今以上にダンナさまを大切にしたら
どんな感じになるのかしらネ~(*≧∀≦*)

投稿: kaco | 2006.09.26 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3546681

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます m(_ _)m :

« 鉢も気分転換? | トップページ | きのうは合戦したかった(BlogPet) »