« 昨日に引き続き… | トップページ | 行ってきました~♪ »

2006.09.14

ブレードレイストラップ♪

Img_6104 今日は「ブレード レイストラップ」を作ってきました。

手で編んでいく手法のレイは、まだ1度も作ってことがなかったので、まずはストラップでもと思い教えていただきました。

始めてみればわりといけそうな気が…思っていたよりすぐに出来上がり(´▽`)♪

画像ではわかりにくいのですが、薄~いピンクと白の、かなりラブリーなストラップ。

使っていいのかしら?  私が……(^_^;)

始めの部分を先生にやっていただいたので、きちんと自分でできるのか、試しに今度リボンを購入して、また作ってみようと思っています。

他には2点ほど宿題となっております。

来月のレッスンの予約もしてきたことですし、それまでにできるよう頑張りま~す。

|

« 昨日に引き続き… | トップページ | 行ってきました~♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

着々とリボン進んでますね~。
ブレイドのこのタイプ、かわいくって簡単ですよね♪
私の定番です。(レパートリーなし!)

季節が変わったので新しいことにチャレンジしたいなあ~。

投稿: elima5 | 2006.09.15 13時46分

ブレイドつくったんですかぁ~
かわいい(*^^)v
これ簡単でいいですよねッ♪
違うカラーバージョンでもできたらUP楽しみにしてますねん☆

2点も宿題あるんですか??
すごい!
がんばってくださいね!(^^)!

投稿: むんく | 2006.09.15 18時32分

★elima5さん
ほんとうにちょっとづつですが、
リボンレイは楽みながら頑張ってますσ(*^ェ^*)
ブレイドは思っていたよりは、早く出来上がって、
嬉しいですね。(ストラップだったから早いのか!)
私も定番といえるものを作りたいです(笑)

新しいことにチャレンジですか~
いいですね。
私も今ちょっとそんな気が…
リボンレイ始めたばかりなんですけどね…(^^;)
やっぱりフラも気になるわたしです。
elima5さんは、なにを始めるのかしら?
ちょっと楽しみにしちゃってます。


★むんくさん
このリボンは可愛すぎでしょ~!?
いつ違うカラーバージョンをUPできるかしら…(^^;)
むんくさんが忘れないでいてくれるうちに、
なんとかします(笑)
宿題2点… 欲張ってしまって…(泣)
お教室に行くと、どれもこれも可愛いのでついその気に…
頑張りますσ(^ー^;

投稿: kaco | 2006.09.17 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3443926

この記事へのトラックバック一覧です: ブレードレイストラップ♪:

« 昨日に引き続き… | トップページ | 行ってきました~♪ »