« 夏も終わってしまうのね… | トップページ | いってきま~す♪(BlogPet) »

2006.09.01

なんとか出来上がりました♪

  Img_5946_2 やっと、本当にやっと出来上がった 『レフアペパ』 (^0^)V

いったいこれを作るのに、何時間を費やしたことでしょう(T0T)

縫ってはほどき 、くるくる回し… 自分の不器用さを再確認!

完成まじかにやっとコツがわかりましたよ~ (T_T)

苦労した分 愛おしい… 

気を取り直して3作目の『プルメリアレイ』にとりかかりま~す(*^^*)Img_5944

やりかけのキルトもいくつかあるんですけどね…σ(^ー^;)

     昨日購入したハイビスカスに、きれいな花が開きました。 なんていう種類なのかしら????

|

« 夏も終わってしまうのね… | トップページ | いってきま~す♪(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!このレイは細かいですね。
それにとってもキレイに出来てますよ♪
見習わなくては…^^;
ハワイに行ったら私に出来そうなリボンレイを買って来ようかと思っています。
でも何を買っていいのやら…
でへへっ、今度教えてください(^0^)/~

投稿: malulani | 2006.09.01 15時43分

初めまして^^どこからとも無くこちらに
たどり着きました~♪
最近ハワイアンキルトにはまり出した
横浜在住の専業主婦のでいじー♪と申します^^

私も数年前から熱海の花火には魅了されています
今月見に行く予定です♪

また遊びに来ます♪

投稿: でいじー♪ | 2006.09.01 22時00分

わお~!すごいどっしりとしてそうなレイですね~。
難しそうだわ・・・。
私も涼しくなってきたらリボン復活の予定です。
(あくまでも予定ね♪)
kacoさんのブログ、私のブログの記事に載せてしまいました・・・。良かったかしら??
事後報告でごめんなさい・・・。

投稿: elima5 | 2006.09.02 14時08分

レフアペパ、完成おめでとう♪
こつがわかると、なんということはないんだけど、始めは…ね。
ピンク系やビタミンカラーもかわいいよ~(^^♪

投稿: とも♪ | 2006.09.02 19時13分

Re:とも♪さん
なんとか完成できました(^^)
ありがとうございます。
あ~こういうことなのね…と、理解するのに時間がかかりすぎました…。
ビタミンカラーもあるんですね~
またチャレンジすることがあれば…(^_^;)


Re:elima5さん
難しかったですょ~ 私にはとっても…(T0T)
リボン復活のご予定とのこと、
出来上がったリボンレイのUPを、楽しむ予定にしておきます(笑)
elima5さんのブログに載せていただいちゃったなんて~
嬉しいですぅ(^0^)V
どんどん載せちゃってください。


Re:でいじー♪さん
遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントを残してくださって、とっても嬉しいです♪
横浜在住の専業主婦さんなんですね。
私とまったく同じです (´▽`)♪
これからも宜しくです。
 熱海の花火を今月見に行かれるんですか~
秋はまたちがった風情がありそうで、いいですね。
どんなかんじなのか、よかったら教えてください。
 是非また遊びにいらしてくださいね~。


Re:malulani さん
キレイに見えてますか~(T0T) う、嬉しいですぅ~
ハワイでリボンをご購入されるのですね。
いいですね~ 
はじめたばかりで、私には何を買ったらよいのか、
さっぱり????です…
お役に立てずに申し訳ありません m(_ _)m
いつかはお役に立てれるよう、リボンレイの製作に励みます(笑)

投稿: kaco | 2006.09.03 20時17分

リボンレイ素敵ですね!
グリーン×ホワイトの組み合わせ大好きです♪
器用でいらっしゃって羨ましい~~~(^▽^)/

ハイビスカスも綺麗に咲きましたね!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.04 10時29分

Re:ALOHA☆yoko さん
器用ではないですよ~(;o;)
かなり苦労したんです…
でもこの色の組み合わせが涼しげで気に入ってます♪

投稿: kaco | 2006.09.05 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3280491

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか出来上がりました♪:

« 夏も終わってしまうのね… | トップページ | いってきま~す♪(BlogPet) »