« ヨガ♪ のはずが… | トップページ | ブレードレイストラップ♪ »

2006.09.13

昨日に引き続き…

今日は月に2回の、ファットバーニングのレッスンがありました。

簡単に言いますと、エアロビの脂肪燃焼コースです…σ(^ー^;)

こちらも夏休みでサボってましたので、ふぅ~ ふぅ~ お、追いつけない(T-T)

汗をだらだらかいて、終わってみれば気分爽快(^0^)V

やっぱり体を動かすのって気持ちがいいです♪

しかし家に帰ってくるなり、ど~~~~っと襲ってくるのが、ダルさと眠気(´0`;)

あっという間の息子の帰宅、そして担任の先生からのお電話…(--;)

だんだん持病ともいえてきた、耳下のリンパが激しく痛み、とうとう夕方には

病院へ行ってしまいました…。

でもね病院に行った時には痛みも和らぎ、特に症状ないですね~という状態に… トホホ

健康の為にもと思って(まあ脂肪燃焼コースですけどね (^^;) )レッスンに行っているのですがこれでは(*´ -`)(´- `*)ネー

Img_2713_2

  青い空、青い海 あ~飛んでいきたい

  ε=ε=ε=(*~∀~)

明日は久しぶりのリボンレイのレッスンです。

気持ちを入れ替えて、楽しんできま~す(*^^*)

|

« ヨガ♪ のはずが… | トップページ | ブレードレイストラップ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、トレーニングや身体作りに
ちゃんと取り組んでらしてスゴイですッo(。→∀←。)o
見習わなければーーー!!
私も先週から少しずつヨガ(DVDを観ながら自宅で・ですが)を復活してみました!!
そしたら、チョット体調が悪くても
ヨガで身体をほぐしてリラックスした後は、
心なしか身体が軽くなったような気がしてます☆彡

ホントはきちんと習って取り組むのが一番良いと思うのですが。

↑の写真、新婚旅行でお部屋から眺めた景色と同じアングルです♪
でも・・・こんなにイイお天気の日は1日もありませんでしたぁ゚(。pдq)+゚。エグッ...

季節の変わり目で、涼しさが日ごとにましてきましたね~。
体調には気を付けてくださいね☆

投稿: yumi | 2006.09.14 00時23分

そうそう!!汗をかいて気分爽快の後に来るのは
ダルさと睡魔…^^;
それでお昼なんか食べたらもう座ってられない状態です。
ファットバーニングとはかなりハードにやってきましたね。
私はもっぱらマシーンでトレーニング派です。
有酸素もやらなくてはいけないんですけどね…

投稿: malulani | 2006.09.14 18時49分

すご~い!!しっかり、しっかり、運動しているのね。
見習わなくちゃ…、特に脂肪燃焼…。
せめてDVDで、バランスボールかな。

投稿: とも♪ | 2006.09.14 20時51分

ご無沙汰しちゃってますm(__)m
健康に気を使っててすごいですねッ!!
でも、ムリしない程度でがんばってください!

私はスポーツを辞めてから一気に太りはじめました(-_-;)
ありえあいくらい…

リボンレイレッスンがんばってくださいね~
何作るのかしら??

↓プルメリアレイかわいいですね(^o^)/
インテリアにマッチしてて素敵☆☆

投稿: むんく | 2006.09.14 21時27分

★yumiさん
お気遣いありがとうございます。
本当に、寒いですよね~(;_;)
季節の変わり目は要注意ですね。

身体作りなんて…ちっともきちんとしてないんですよ(^_^;)
そうなんですヨガは、続けていると体調がいいんです。
私は体がひじょ~~~~に硬く、
きちんとヨガのポーズもとれませ(泣)
でも、できる範囲で充分効果はあるそうですから
yumiさんもDVDで楽しんでくださいね♪

ハワイのホテルが同じだったのね~σ(*^ェ^*)


★malulaniさん
いっぱい燃焼したいものがありますもので… (^^;)
malulaniさんはマシーン派なのですね。
なんだか、かっこよさそう!


★とも♪さん
半ば強制的でないと、意思の弱い私はすぐに
家にこもる生活になります…σ(^ー^;)
レッスンに行けばとっても楽しい!
でも行くまでに葛藤が~~~(笑)


★むんくさん
これって健康に気を使っているのか、いないのか~ (^^;)
ムリしないことが一番ですね。
スポーツをやめると、一気にきちゃいますか…?
もうやめたら危険ってことかしら(泣)
リボンレイの応援してくださって、
とっても嬉しいです(@^▽^@)

投稿: kaco | 2006.09.14 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3430107

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き…:

« ヨガ♪ のはずが… | トップページ | ブレードレイストラップ♪ »