« 気を取り直して♪ | トップページ | ありがとうございます m(_ _)m »

2006.09.23

鉢も気分転換?

ずっと気になっていたパーキングに追いやられた植木たち…

置き場所に困って外に追いやってしまったけれど、

人目に触れるのにかなりみずぼらしい……

思い切って素焼きの鉢や、木製のプランター、ついでに転がっていたレンガもアイボリーに塗ってしまいました。

Img_6181 で、こんな感じになりました。

多少統一感がでたかな~といったところですが、どうでしょう?? かなりムリがあるかな…(^_^;)

我が家のパーキングはお部屋の目の前に位置していますが、これがたまに来客用と間違われて知らない車が停まっていたりする…(`ε´”)なので

【 PARKING FOR HAWAIIANS ONLY 】のサインボードも設置しました。

これならもう大丈夫かしら?Img_6184_1

このサインボードは今年、ワード・ウエアハウス『フラックス・フライング』

にて購入してきたものです。

お店のおばちゃんに、『ジャパニーズオンリーを買うんじゃないの~?(´▽`)』と言われましたが、それじゃあね~ それはいらないわσ(^ー^;

|

« 気を取り直して♪ | トップページ | ありがとうございます m(_ _)m »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3546642

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢も気分転換?:

« 気を取り直して♪ | トップページ | ありがとうございます m(_ _)m »