« 大掃除~ | トップページ | 鉢も気分転換? »

2006.09.21

気を取り直して♪

Img_6170 先日家に転がっている板で、旦那さんが作ってくれました♪

こんなの作りたいんだけど~と話をしたら、

「なら、俺が作ってやるよ~」(ラッキーヽ(^o^)丿)と、いうことで

ふたりで色々と案を出し合って

じゃあこんな感じで~とリクエスト。Img_6171

で、出来上がったのがこちらです。

ホヌとモンステラを彫ってくれました。

お陰様でレボンレイがと~っても作りやすくなりました(^.^)

感謝!感謝!!  今夜もこれでリボンレイ製作に励むわね。

でも旦那さんは…

「この板ではきれいな仕上がりにはできない! 失敗だ~恥ずかしい  (--+)」 と

まったく納得できないようで、再度チャレンジするそうです (^m^;)

いつになるかわからないですけどね…

う~ん もう少し小さくてもいいかな~o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

Img_6176_1 ついでに、瓶に下げているタグですが、これは夫婦共同制作品♪

モンステラは消しゴムはんこで、布専用インクでペタっと。

もちろん旦那さんが製作(^m^;)

こんなの欲しいの~お願いね♪ と、材料揃えてお渡ししました。

細かい作業で、私には到底ムリσ(^ー^;

他にもImg_5179 ホヌ、プルメリア、ThankYou、などなど作っていただきました(*^0^*)

色々なものにペタペタと、かなり重宝しております。

旦那さんすごいぞ~ 

心からどうもありがとう☆⌒(*^-°)v

|

« 大掃除~ | トップページ | 鉢も気分転換? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

Aloha!!
いやぁ~ん素敵過ぎます!!
リボンレイを作るときほんと困るんですよね
リボンがねじれちゃったりコロコロどっかいっちゃたり。
奥様の希望を確実に形にしちゃうだんな様素晴らしい
ですね!!
消しゴムスタンプも凄い!!いいなぁ~いいなぁ~
不器用な私はほんとうらやましいかぎりです。
主人にもこんな才能があったらと・・・(笑)

投稿: あつこ | 2006.09.22 09時53分

旦那さんには絵心があるのね…
非常に羨ましいです!!
家は2人とも絵が下手。
何も書けないので人の手を借りるしか。
凄いステキだよ~
これで色んなボードとか作れちゃうね♪

投稿: malulani | 2006.09.22 10時18分

すっごーい!!
ご主人、上手すぎ。
作ったものもいいけど、
夫婦仲のいい所も見せていただいちゃいました~。
ごちそうさま♪


投稿: elima5 | 2006.09.22 18時30分

旦那様が彫ったの?!すごい!!
うちでは考えられないです。
リボンホルダーは、先生直伝、コーヒーフィルターのホルダーをダイソーで買ってきて使ってます♪
でもこういうホルダーがあったら嬉しいなぁ。

投稿: とも♪ | 2006.09.22 21時09分

わぁ、素敵です~。
こんな素敵なのを作れちゃうなんて・・・・
うらやましい~
やはり夫婦そろってセンスがいいし、
それを作る才能を持ち合わせているのね。
ほんと、うらやましいわ。

投稿: LISAMAMA | 2006.09.23 07時22分

★あつこさん
お褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
リボンレイを作るのに困ってたんですぅ~
くるくるとよくねじれまくってしまって…
かなり作りやすくなりました♪
消しゴムスタンプもかなり重宝です。
可愛くってたっくさん欲しくなりますよ~
でも細かい作業は苦手(--;)
私には作れません…σ(^ー^;)
ご主人にお願いしたら、
実はサラッと作ってくれたりするかも!??

★malulaniさん
お褒めのお言葉、大変恐縮です(^_^;)
旦那さんは絵心はなさそうですが、
見本があればかなり同じように書いてくれますσ(´ω`)
私はまったく描けません…
malulaniさんのところをお手本に、
情報収集させていただきま~す♪


★elima5さん
そうなんですぅ♪
うちは仲良しでしょ~(^0^)V
人生の半分以上一緒に過ごしておりますので…(^m^;)
こんなに褒めていただくと、
今後もかなり頑張っていただけるかと…
ありがとうございますぅ(^.^)


★とも♪さん
欲しかったんです先生直伝、コーヒーフィルターのホルダー!
探したんですが、いつダイソーに行ってもなくって…
あきらめて作っていただいちゃいました (^.^)
ちょっと大きすぎたようですが…
お褒めのお言葉、大変恐縮ですσ(*^ェ^*)

★LISAMAMAさん
なんだか褒めすぎですよ~ 大変恐縮です σ(´ω`)
LISAMAMAさんの細かい、丁寧なキルトに比べたら……
ただ単に、夫婦揃って作ることが好きなだけなんです。
みなさんのブログで素敵なものを
みさせていただいているお陰で~す♪

投稿: kaco | 2006.09.23 10時06分

ダンナ様器用でいらっしゃって羨ましいなっ♪
ちゃ~んと、Kacoさんの好みもわかっていらっしゃって
素敵なご夫婦ですね☆⌒(*^-°)v
小物使いがいつも素敵で参考にさせて頂いています。
うっとり・・・☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.24 17時56分

★ALOHA☆yokoさん
いつもお褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
旦那さんは私と違って器用です。
細かい作業も好きなようで、
楽しんで作ってくれているのではないかと…
(だといいな…(^_^;))
大変ありがた~く思っています。
私の方がいつもALOHA☆yokoさんの
センスの良さをお手本にさせていただいてますよ~(#^▽^#)

投稿: | 2006.09.26 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3529888

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して♪:

« 大掃除~ | トップページ | 鉢も気分転換? »