« またまた大漁♪ | トップページ | ビーチコーミング »

2006.09.26

やっとホントにヨガ♪

前回 今日はヨガよ~と張り切って行きましたが、先生不在にて あらら…

先週は息子の学校がお休みで、あら~~

やっと今日 約2ヶ月ぶりに ヨガ のレッスンを受けられました♪

私が月1ペースで、アロマのレッスンを楽しませていただいている先生、

hikariさんとも久しぶりお会いできました。

ということは、今日のヨガはアロマ付き~(*^0^*) やった~!

気分が全然違うんです。 

おうちでヨガやストレッチをやられる方は是非お試しあれ。

    気分だけではなく体に良いそうですが、私には説明できませんので (^_^;)

    アロマに関してご興味のある方は、hikariさん のところでどうぞヽ(^o^)丿

久しぶりのヨガ、体のバランスが悪いことがよ~くわかりました。 

でも瞑想の時間を長めにとってくださったので、かなりリラックスできましたよ。 

もう眠りに落ちるぅ~(;-ω-`)

(う~ん確かに軽いいびきが聞こえていたな~ あちこちからねσ(^ー^;) 

   みなさん主婦の方達ばかりですから、疲れているのよね。うんうん )

あちこち痛くなりそうな予感… でも明日はファットバーニングよ!

|

« またまた大漁♪ | トップページ | ビーチコーミング »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

アロマストレッチとかいいですよね。
鼻がよく動いちゃったりして^^
体も心もリラックスができて終わった後は
ふにゃふにゃですね。

投稿: malulani | 2006.09.26 23時39分

アロマとヨガはほんとに相性がいいです^^
気に入ってもらえてよかった~
今週のブレンドはグレープフルーツとレモンマートルでした
爽やかでしかも!燃焼系!嗅ぐことによって
体内の脂肪を燃焼するように作用するという研究結果も出てるんですって!
あとは「どよ~ん」とした気持ちを引っ張り上げてくれるというこころへの働きもあります
あ!ここで書くなって!?
来週もお楽しみに(^-^)

投稿: hikari | 2006.09.28 01時51分

アロマでヨガはやったことがないのですが、気持ちよさそう♪
ヨガの瞑想タイム、私も爆睡してしまいます。
本当は起きていないといけない、のよね?
でも、アロマも合体したら、絶対寝ちゃいそう!

投稿: とも♪ | 2006.09.28 17時51分

★malulaniさん
本当にそのとおり~ε=(≧ω≦*)
アロマヨガはそのよい香りに、ついつい鼻が…
精神集中できていない私は
呼吸法はどうするの~って状態でございます (^_^;)


★hikariさん
アロマのご説明ありがとうございました(@^▽^@)
脂肪も燃焼してくれて、気分まで引上げてもらえたら
ホント一石何鳥??
来週も楽しみにしておりま~す(´▽`)♪


★とも♪さん
アロマヨガはホント気持ちいいですぅ(´▽`)♪
是非試してみてください。
瞑想タイム、私もたまにねむってしまってます…
周りに方達と違う自分の姿に、はっと…(^_^;)
これがかなり恥ずかしいです…

投稿: kaco | 2006.09.28 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3591521

この記事へのトラックバック一覧です: やっとホントにヨガ♪:

« またまた大漁♪ | トップページ | ビーチコーミング »