« Plumeria Lei | トップページ | ヨガ♪ のはずが… »

2006.09.11

サインボード

Img_6092前から旦那さんに、

「波乗りの帰りに買ってきて~!」と頼んでいたものがありました。

それがこのサインボードです。

今日やっと買ってきていただけました(´▽`)♪Img_6097

(ちなみに、今日の海は今朝方の雷雨で、かなりきたな~い状態だったそうです(^^;) )

購入したのは Seakong(シーコング) 藤沢店

次はもう少し大人な感じの、サインボードを狙っています。  

バルコニーハワイ化計画、少しずつですが進行中 ヽ(^o^)丿

|

« Plumeria Lei | トップページ | ヨガ♪ のはずが… »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

お~~~グッドチョイスですね~
だって我が家と同じだから^^
今度は駐車場にサーファーオンリーのパーキングボード
かな??
バルコニーハワイ化計画楽しみにしています。

投稿: malulani | 2006.09.11 23時33分

シーコングの前を通るといっぱい飾ってありますよね~。
うちにも一つあるのですが、風が強いとすぐに落っこちてしまうのが悩みのタネ。
どうしたらいいんだか??

投稿: elima5 | 2006.09.12 01時20分

バルコニーいい感じですね。
そこにいたら楽しいだろうなぁ
飛ばないように
釘で打つのかな~

↓あたしも同じプルメリア持っていますよ。
作ってもらったんだけど・・・(笑)

投稿: くっきーまま | 2006.09.12 13時46分

素敵~☆
とっても可愛いサインボードですね。
↑充分HAWAIIな雰囲気漂っていますよ。
HAWAII化計画進行中なのですねっ・・・
次はどんな感じになるのか、楽しみにしていますね!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.12 15時33分

Re:malulaniさん
そうなんです (^^;)
malulaniさんのところのポーチかな?
枕木と共に、イイ感じであるのと同じですよね(^o^)
同じになってしまってスミマセン (..)
そして駐車場には【HAWAIIANS ONLY】のボードを
設置予定で~す♪


Re:elima5さん
シーコングに私は行ったことないんです…(^^;)
一緒に行ってみたかったのに、
「一緒に行ってどうするの?」と
旦那さんに言われてしまったので…d(`ε´”)
確かに今フックに引っ掛けているだけなので、
風が強い日には、どうにかなってしまいそうですね…
なにか考えなくてはですね。


Re: くっきーままさん
と~っても狭いバルコニーなのですが、
お天気がいい日は
ウキウキ気分になれそうです(^0^)V
やっぱり釘で打つのが一番でしょうか?!


Re:ALOHA☆yokoさん
実は次に狙っているのが、
ALOHA☆yokoさん宅の素敵なバルコニーに飾ってある
フラガールのサインボードなんです(^_^;)
落ち着いた雰囲気で素敵だな~と
夫婦一致で決定しております。
よろしいですか??


 

投稿: kaco | 2006.09.12 22時11分

ALOHA!
Hulaガールのサインボード可愛いですよねっ。
我が家も夫婦揃って即決だったんですよ(^▽^)
宜しいもなにも、こちらこそっお揃い嬉しいです♪
早くおうちにやって来てくれるといいですね。
自分のことのように楽しみにしていますねっ☆(≧▽≦)☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.12 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3404838

この記事へのトラックバック一覧です: サインボード:

« Plumeria Lei | トップページ | ヨガ♪ のはずが… »