« シーグラスを使って♪ | トップページ | MAKANA »

2006.09.06

やっと購入♪

センター南にある、ハワイアンショップ「ALOHA STYLE」に行ってきました(´▽`)♪

HPを見て、どうしても欲しいものがありまして、ずっとまえから行きたいと思っていたんです。

今日は旦那さんが久しぶりにお休みだったので、行ってみようか~いうことになりました。

お店にはレインスプーナーのバッグが沢山入荷していましたよ~。形も、柄も色々あって、どれもこれも可愛くて一つに決めれませんでした。なのでこちらの購入は断念。

でも、本当にImg_6052欲しかったのは、HALEIWA SUPER MARKET.のマグカップ♪

2個だけご購入σ(^ー^;)

マグカップといっても、 サイズは口の直径7.0cm x H7.7cm のかなり小ぶりのタイプです。 Img_6051_1

うちはDeLonghi(デロンギ)のエスプレッソマシーンで淹れたイタリアンコーヒーが好きでして…(もちろんコナコーヒーも大好きなんですよ~)

高さのあるカップは使えないのですが、 このマグカップなら大丈夫ヽ(^o^)丿

気に入ったものに出会えて嬉しいな~(*≧∀≦*)

         早速、今このカップでコーヒーを美味しく頂いておりま~す。

|

« シーグラスを使って♪ | トップページ | MAKANA »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

イイっ!イイっ!
DeLonghi(デロンギ)のエスプレッソマシーン☆
私も欲しいんですよね~コーヒー好きなもので…
これに合うマグカップ見つかってよかったですね~

そうそう↓ IKEA
もーすぐオープンなんですよね♪
行かれる前になんなんですが…
私は船橋のIKEAでこんな思いをしたことがあります。
→http://yaplog.jp/cheers_0705/archive/36
気を悪くされちゃったらごめんなさい_(._.)_

楽しい情報お待ちしてますねん♪

投稿: むんく | 2006.09.07 18時51分

Re:むんくさん
DeLonghiのエスプレッソマシーンでいれたコーヒーは
美味しいですよ~♪
このマシーンは今、新しいデザインに変更されたようです。
ほとんどコーヒー中毒のように飲んでおりますσ(*^ェ^*)
むんくさんもコーヒー好きなんですね。

IKEAの件 まったく気を悪くなんてしてないですよ(^^)
ご忠告ありがとうございます。
前にむんくさんのところで読ませていただいて、
こんな対応は(--+) と思っていました。
さて港北店はどうなんでしょうかね…

当選する人がいたんですね~σ(^ー^;)
たった一枚の葉書で夢がかなうなんて♪
きっと私の幸運の全てを使い果たしたに違いありません (笑)

投稿: kaco | 2006.09.07 22時14分

kacoは、美味しくタイプとか欲しいものがありまして
kacoは、コナでバッグとおりとかを入荷するみたい…

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.09.08 13時12分

kacoさんのお宅、Cafeみたいです!!!素敵~☆☆☆
HALEIWA SUPER MARKETのマグカップも可愛い!
我が家にはグラスがありますよ~
我が家も同じく2個♪
お気に入りの食器はお料理や飲み物を更に美味しく
演出してくれますよねっ☆⌒(*^-°)v

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.09 09時55分

Re:ALOHA☆yokoさん
Cafeみたいですか~
でもコーヒーしかお出しできませ~ん(^_^;)
HALEIWA SUPER MARKETのグラスも可愛いですよね。
今度はこちらも欲しいな~と思って見てました(*^^*)
このマグはとっても気に入っているので、
これで飲むコーヒーがとっても美味いです(@^▽^@)

投稿: kaco | 2006.09.09 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3346384

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入♪:

« シーグラスを使って♪ | トップページ | MAKANA »