« 運動会~♪ | トップページ | 気を取り直して♪ »

2006.09.20

大掃除~

昨日も今日も、と~っても良いお天気でなんだか救われた気分です。

「ま、いっか~(^.^) 」 をモットーとする私ですが、落ちる時はとことん落ちる…(;o;)

こんな時はひたすら動く!

なのでこの2日間ほとんどPCに向かうこともなく、家の大掃除!!!

家中のカーテン、ラグマット、ソファーカバー、クッションカバー洗えるものはなんでも

洗濯しまくって、窓拭き、床磨き、ふけるところは何でもふきまくり~

気分転換に飾り棚もちょこちょこ変更~ あっという間に一日が終わってる (^_^;)

旦那さんの目には、この大掃除の結果はあまり変わりばえがないようで、

「ふぅ~ん」で済まされ、

息子には、「前に棚のほうが、ももちゃんのえさやりにはよかったのに~(-_-)」 と

クレームを付けられた… でもいいの!

家は確実にきれいになっているのよ~!! 私だけは気分もいいし~(^.^)

だいたい考える時間がない!

明日はまだ手を付けていない、キッチンも掃除にかかります。

それできっと大丈夫 (^.^)  Img_2715

     飛んでいけるものなら、行っちゃいたいですけどネ… ε=ε=ε=(*~∀~)

 

|

« 運動会~♪ | トップページ | 気を取り直して♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、復活しましたか~?大丈夫です☆彡
私も落ちると深ぁ~いところまで、潜っちゃいますよ。。。
酷い時は、そのまま漂流しちゃったりします・・・(-_-;)
そして、誰かに発見されることもあり・・・
自分で自分の復活のパターンを知るって、大切なことですよね。それが、お掃除なんてkacoさんラッキー♪♪一石二鳥?!
ハワイに行けたら、すぐに吹っ飛んじゃうのにね~!!

投稿: Foo | 2006.09.21 01時23分

おはよう!!!そうか落ちてましたか。。。
私も時々落ちますが、落ちるところまで落ちてしまいます。
そして、じょじょに復活って感じかな。。。
この感覚それぞれの人で違うのかもしれないけど。。。
きれいになった部屋に、ご招待いただける日を
お待ちしています。

みんな一緒だよ!がんばろうね!


投稿: amagon | 2006.09.21 06時44分

kacoさん、今日はキッチンの掃除ですか・・・
天気が良くて気持ちが良いですね。
実は私もよく落ちてますよ(笑)
そしてお友達に支えてもらい浮かんでます・・・・
ホント 日々色々ありますよねっ。
私も ”駄目だ~”と言う時は掃除をしますよ!
でもリビングのカーテンを洗濯するだけなのですが、Downy
の柔軟剤を入れて洗うので干す時には、優しい香りに包まれ
気分転換になります・・・
お互い頑張りましょうね!
  笑う門には福来る・・         toshibou

投稿: | 2006.09.21 11時06分

あるあるそんな日も。
私も2日間ガンガンやったら疲れました…
でも晴れていると動かずにはいられない。
で、模様替えしても気づかない旦那さん!!
まあ、そんなもんかと自分では満足していますよ~
何処のお宅も一緒ね^^;

投稿: malulani | 2006.09.21 15時31分

★Fooさん
お気遣いありがとうございました m(_ _)m
みんな色々なことを乗り越えているんですよね。
落ち続けてはいられませんね。
もうかなり浮かんでま~すヽ(^o^)丿
掃除で回復できるなんて、いい嫁だわ~と自画自賛 (^_^;)
あ~ハワイの香りを感じられるのはいつかしら~(TへT;


★amagonさん
ご心配をお掛けしてごめんなさい(T-T)
なんだかツボに入ってしまったのよね…
でも…なんとか大丈夫になるわ (^^)
きれいになった部屋が、
荒れないうちにご招待させていただきま~す(^_^;)


★toshibouさん
お陰さまで、キッチンはきれいになったわ~ ヽ(^o^)丿
早起きなのね~
落ちてるのはよく存じております(笑)
ご心配お掛けしました m(_ _)m
そうね 笑う門には福来る!!!!だわね。
どうもありがとう。

★malulaniさん
あるあるそんな日も。ーーーでホッ(^^)
そうですよね~そんな日もあるもんですよね。
これが雨だったら、どっぷりと浸り続けるんですが、
晴れてたら動くでしょ~~
でも…模様替えしたら気づいて欲しいわ旦那さん!!
ですよね。

投稿: kaco | 2006.09.21 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3517179

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除~:

« 運動会~♪ | トップページ | 気を取り直して♪ »