« MAKANA | トップページ | シーグラスを使って♪(BlogPet) »

2006.09.09

お気楽ランチ♪

2夜連続 お○しょくんの息子…

昨夜はまず、私と一緒に寝ているところに大きな地図を作成 (T-T)

次になんと旦那さんのベッドに移動して、2個目の地図作成 (T0T)

あっけらかんと、「おれ 2回もお○しょ しちゃったぜ~~」 (;-ω-`A)

我が家の洗濯機は、老体を酷使して活躍してくれました。

お天気がよくなって本当によかったですぅ。

これが雨だったらもう泣くわ~~~~

とっても気が重い一日のスタートでしたが、気を取り直して

旦那さんが共にお仕事でいない息子のお友達&ママと、

お気楽簡単ランチを我が家のラナイで… いえいえベランダでした (^_^;)

Img_6059本日の メニュー

1.焼くだけピザ

2.アボカドチップスのザク切り野菜ディップ添え 

それに持ってきてくれた

3.生ハムと玄米フレークのシーザーサラダ風

そして もっちろん ビールσ(*^ェ^*)

なんたってお気楽ランチですので…(^_^;) 

サラダは初めての味!玄米フレークの新しい食べ方だわ~

とっても美味しかった♪  ありがとね(´▽`)

ケロッグで調べてみたら、いろんなレシピが載ってました。

どれも簡単でおいしそうだったので、よかったらご参考まで (^^)

お昼からビール♪♪♪ お気楽主婦だわ~

テーブルクロスはビニールコーティングしてある布。

Hawaiiのファブリックマートで買ってきたもので、今日初登場!

ちょっとシックな色味でしたが、う~んなかなかいい感じでちょっと嬉しい♪

お子達は朝からお互いの家を行ったり、来たりで夕食はなんとお友達のおうちへ(^_^;)

で、お風呂はうちで…Img_6079Img_6075

気になる~ う~ん気になる~

なんだかとっても楽しそう。 なにしてそんなにキャッキャはしゃいでいるのよ~(~ε~*人)

  一緒にはいる~!

Img_6083

Img_6070

もう早く出てきてよ~d(`ε´”)

どうもお子達と自分は、同じと思っているふしのあるLocoさん ∵ゝ(ε^*)プププ♪

お子はかなり楽しい一日だったようです。

まあ 終わりよければ、全てよし!ってことで(●^o^●)

|

« MAKANA | トップページ | シーグラスを使って♪(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

あはは。楽しそうですね~♪
Locoちゃんも仲間に入れてあげてぇ~(笑)
みんな、かわいいっ(^^♪

↓MAKANA、ビーナスフォートのハワイフェスティバルで生で聴きました~!!とっても素敵ですよね~♪

投稿: Foo | 2006.09.09 22時30分

今日は一日お世話に成りました・・・・
お子は自分のお家だと気が大きくなり 一日何回衝突をしたことやら・・・・
でも時間が経つと すっかり仲直り・・・・
面白いですね(笑)主人の居ない休日 息子と二人どうやって一日を乗り越えよう!?と思っていた所 ランチに誘って頂きお蔭様で 親子共々とっても楽しい一日となりましたっ!ありがとう・・・
昼からビール・・・ホント嬉しかったです。
アボガドチップも 美味しいかったで~す・・・
リビングから流れていた 音楽にも癒されてとても素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました!!

投稿: toshibou | 2006.09.10 00時41分

1日たっぷり遊べて楽しかったのね~。
お風呂を一緒にって、めったにないことだから楽しいよね。
玄米フレークは食べたことがないの。
こういう食べ方もあるのね。今度、まずは小箱から挑戦してみます♪

投稿: とも♪ | 2006.09.10 14時52分

楽しそうですね~。
そして、素敵なランチ!
外でのランチはまた格別でしょうね。
あんまり気負わなくて、気軽にできるのが
いちばん。。。

子供たちも一緒にごはんとか、一緒にオフロとかが
楽しいんでしょうね。

Kacoさん、洗濯機くん(なんとなく、くんです。)
お疲れ様!!!

投稿: amagon | 2006.09.10 21時40分

テーブルクロスが大人って感じでGoodですね♪
いいな~ランチ…
子供がいないとママ友がいなくてね。
ランチなんてなかなか無いな。
わいわいやりながらのランチは楽しくて、ママたちの息抜きの
場ですよね^^

投稿: malulani | 2006.09.10 21時56分

Re:Fooさん
Locoさんはお子達がドアを開けるたびに、
必ず侵入してビショビショになってましたよ~
何度も何度も開けるお子、入るLoco…
Locoさん出すのが一苦労でした(´0`;)

ビーナスフォートのハワイフェスティバルで生で
聴かれたんですか~
いいな~ さぞ素敵なことだったでしょうね。


Re:toshibouさん
こちらこそお世話になりました~(^^;)
一日のうち、交互に行ってくれると
ひとりの時間ができて、なんだか色々と効率よかったですぅ♪
お子もかなりテンション高かったね~
一緒にご飯、一緒にお風呂嬉しかったみたい。
今度はお泊りになるわね。
またランチしましょうね。
もちビール付きでねヽ(^o^)丿


Re:とも♪さん
お風呂は大興奮でしたよ~
かなり長い時間入ってました。
出た後のお風呂は、お湯が濁ってました。こわ~(^_^;)
玄米フレークだけだとちょっと食べにくいですが、
とも♪さんなら、色々アレンジできちゃいそう。
なにかいいレシピが出来上がったら、教えてくださ~い。

Re:amagonさん
お料理苦手な私には、お手軽メニューのランチが一番
σ(^ー^;)
外で食べると、たいしたものではなくても
不思議に美味しく感じられるんですよね~
洗濯機くん、本当に頑張ってくれてます。
私の嫁入り道具のひとつですから、かなりね…(^_^;)

Re:malulaniさん
テーブルクロスGoodですか?!!!
嬉しいです。さっとふけてお手入れも簡単です。
malulaniさんは、ランチされることが少ないですか?
昼はパラダイスでも、
夜はまったく外出できないママ稼業なんですよ(TへT;)
私でよろしければ、ランチをご一緒に如何ですか?(笑)

投稿: kaco | 2006.09.10 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3380255

この記事へのトラックバック一覧です: お気楽ランチ♪:

« MAKANA | トップページ | シーグラスを使って♪(BlogPet) »