« サインボード | トップページ | 昨日に引き続き… »

2006.09.12

ヨガ♪ のはずが…

今日は気を引き締めて、夏休みでサボっていたヨガのお教室に ε=ε=ε=(*~∀~)

……なんと先生がお休みでした (^^;)

変わりにボールを使った、エクササイズのレッスンとなりました。

「エクササイズボール(フィットネスボール)」は、遊び感覚でエクササイズができるトレーニングボールです。

これはいい~~!! と初めて使った時い即購入(^^)

ですが、自宅でトレーニングだなんてね…… 1日だけでしたσ(^ー^;)

でも今日は久しぶりだったので、いきなりヨガより、調度いい位の運動量でした。

さ~ 何日後に筋肉痛がやってくるのでしょう(T-T)

|

« サインボード | トップページ | 昨日に引き続き… »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます^^
はい、先生は今バリにいるはず~
ボールエクササイズ、行きたかったです(涙)
我が家にもボールはあるのだけど、すっかり子供たちのおもちゃになってて(^^;
レッスンは楽しかったかな?

投稿: hikari | 2006.09.13 01時26分

Re:hikariさん
お久しぶりです(^^)
読んでくださっているなんて~
嬉しいですヽ(^o^)丿
先生はバリなんですか~~~~いいな(´▽`)♪
すっかりおサボリしてたので、
ちっとも知りませんでしたσ(^ー^;
代わりのレッスンは楽しかったですよ。
ボールの使い方がよくわかりました(笑)
レッスンに参加できずに残念でしたね…
またアロマのいい香りを楽しみにしています。

投稿: kaco | 2006.09.13 17時15分

エクササイズボールは、うちも買ってそのまま娘のおもちゃと化しています。
きっと、ちゃんと使い方を習ったら継続できるんでしょうね~。

投稿: とも♪ | 2006.09.13 20時18分

家もボールありますよ。
ほとんど甥っ子の遊び道具になっていたような…
最初はやるんだけど後は部屋の隅に。
で、思い出したようにやるけどまた隅に^^;
結局お部屋の隅なのねって感じです。

投稿: malulani | 2006.09.13 22時07分

★とも♪さん
エクササイズボールは同じ状態でしたね(笑)
きっと使い方をきっちり教えていただけても、
継続は………σ(^ー^; 私にはキビシイかもです(笑)


★malulaniさん
エクササイズボールをお持ちなんですね。
皆さんおんなじような状態に、安堵感が~~(^.^)
いえいえせっかくですから、使わなくてはですよね!?

投稿: kaco | 2006.09.14 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3418618

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ♪ のはずが…:

« サインボード | トップページ | 昨日に引き続き… »