« ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) | トップページ | 大掃除~ »

2006.09.17

運動会~♪

昨日は息子の運動会でした♪

雨が心配だったのですが、思いもかけずに良いお天気に恵まれ、

運動会日和! あ~良かった!(だって何度もお弁当は作れません…私には(^.^))

1年生だけの種目は、踊りと50m走。

あまり走ることが得意ではないうちの息子 (^^;)

雨が続き子供達の練習もままならないようで、体育館での練習ばかり。

校庭で50mまっすぐ走ったことあるのかしら? 走れるのかしら???

コソレンもしてみましたが、「位置について、ヨ~イ!」の声に、

手と足、Img_6149同じのが前に出てるよ~~~(´0`;)  だ、大丈夫なのかしら~ だめだよね…

いざ本番! 気合だけは充分ありました (^m^;)

まあそれでよしとしましょう。

でもなんとか3位に入れたようで、腕に黄色のリボンをつけてもらい、とっても嬉しそうでした。

よかったネ(´▽`)♪

保護者参加の種目には、もちろん全て参加して(旦那さんがね (^^;) )、

息子にちゃんと来ていること、そしてしっかり 【見てるよ~!♪】 (←これが肝心!何をしでかすかわからない息子なので…)を大アピール!!!(笑)

Img_6164 赤、白、青に、6学年縦割りでチームを組んで競いあっています。

応援合戦にも力が入っていて、見ていて微笑ましい光景。

息子は赤組。一生懸命応援してました。負けてしまうと肩と頭を落とし、激しい落胆の姿 ∵ゝ(ε^*)プププ♪  劇団員にでもなるといいかもね~

赤組は100点以上の差をつけて、1位!ですが、

最後の種目 高学年による選抜リレーのまえに、得点表は全て???に代えられました。 

何組みが優勝するのか、子供達もドキドキ。 いろいろ予測をたててましたよ。

自分の小学校時代運動会は、こうだったかしら?

思い出そうにもなかなか思い出せないのでした…(T-T)

帰宅後は我が家にて、いつも仲良くしていただいている4家族 計14名で打ち上げ~(@^▽^@)

運動して、食べて、飲んで、大笑いして~

親子揃ってと~っても楽しい1日となりました。

……で。今日は一日ボーッとしちゃってますσ(^ー^;)

そうそう優勝は、去年と同じく組で、は2位だったそうです。

|

« ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) | トップページ | 大掃除~ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

そっかそっか~。
今は運動会シーズンなんですね~~~。
知り合いの小さなお友達から
『S市は1学期に運動会なんだよ~。』って聞いていたので、
県内でも地域によって様々ですね☆

息子サン【コソレン】の甲斐あって(?)
見事3位オメデトーッ+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。

kacoさんの日記から、
運動会の様子が覗けたみたいで
楽しく読ませて頂きました♫
旦那サマも競技に参加されたようで、
お疲れ様ですね~。

↓のIKEA☆彡私も早く行きたいですッ!!
今日もFヨコで周辺の混雑状況をしきりに流してましたょ。
ウズウズ(((o(*'-'*)o)))

投稿: yumi | 2006.09.18 18時05分

1年生の時の運動会ってかわいいですよね。
みんな一生懸命で。
しっかり応援するし。
甥っ子(小6)の運動会に行ったら、日本に未来はあるのか~
って言うくらいだらだら、はきがない…
もうテレがでちゃってダメですね。

投稿: malulani | 2006.09.18 22時10分

運動会、お疲れ様でした~♪
1回で終わって、本当によかったですね。
幼稚園と小学校では、だいぶ運動会の感じがちがいますよね。
うちも、去年は応援合戦などを見てびっくりしていたのを思い出しました。
3色にチーム分けということは、人数が多い学校なのかしら?

投稿: とも♪ | 2006.09.19 16時18分

★yumiさん
今週末に運動会の小学校も多そうですよ~
1学期に運動会って、なんだかちょっと
ピンとこないですよね… (^_^;)

先週末のIKEAはとにかく混んでいたようですね。
港北インター大渋滞 (--;)
前を通った方の話だと、
入店するにも並んでいたようですよ…
いつになったら、ゆっくり行けるようになるかしら???

★malulaniさん
みんな本当に一生懸命で、可愛かったです(*^^*)
高学年でも、各組の応援団員はかなり熱かったですよ~
息子もリレーの選手になれなんてムリ言わないから、
応援団長でもやって~~
なんて思ったりしてました(^_^;)

★とも♪さん
1回で終わって、本当によかったです。
延期になると色々大変ですよね~
そうなんです!
幼稚園とはまったく違っていて、成長したんだな~
なんて思って見てました。
生徒数は約860人 これって多い方なのかしら??
とも♪さんのところは、どうですか?

投稿: kaco | 2006.09.20 22時40分

今時、800人を越えるのは多いんじゃないかなぁ。
うちは500人ぐらいです。
下から3,3,3,2,2,2のクラス数なの。

投稿: とも♪ | 2006.09.22 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3475569

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会~♪:

« ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) | トップページ | 大掃除~ »