« ブレードレイストラップ♪ | トップページ | ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) »

2006.09.15

行ってきました~♪

IKEA港北店 本日OPEN♪

ちょっとどうしようかと弱気になっておりましたが、お友達の車に便乗させていただき行ってきましたので、ご参考までに(*^^*)

9時10分頃に出発し、45分には駐車場に入れました。

お~駐車場はガラガラじゃない~~と思ったのもつかの間、みなさん駐車場からの入り口に並んでらっしゃいました…(そりゃそうだわね(^^;))Img_6112

並んで待つこと約30分-------- 

10時25分頃にやっと入店ヽ(^o^)丿 頂いたのはウーロン茶のみ (-_-) 

エスカレーターを降りていくと、スタッフの方達が拍手でお出迎え(^^;)  何故拍手???

いよいよ売り場へ~~♪

 今回はあまり時間がない為、小物に重点をおいて見る事に。

なんと私は携帯を忘れ、お友達からはなれたら即迷子となる状態…

申し訳ないことに、お友達にへばり付いて見てまわることとなりました (^_^;)(ごめんなさいね) 

あれもこれも欲しいものでいっぱいで、もうキョロキョロ。

ふらふら~とε=ε=ε=(*~∀~) あらあら~と(^^)/~~~~~~~~~ 

探されていた私です  σ(^ー^;)

時間が気になり、まず先にお会計を!

レジ待ちは思ったほどでもなく、約30分ぐらいでした。

ちょっとだけまだ時間があったので、もう一度売り場に戻り、

ファミリーメンバーの特典になっていた、コーヒーでも無料で頂きましょうーーー

(IKEA FAMILY メンバー 詳しくこちらをどうぞhttp://www.family.ikea.jp/

なんて甘かった! うわ~~人がさらに増えている。 う、思うようには動けない…

カフェやレストランはかなりの行列… 託児ルームも1時間待ち状態……

コーヒーは断念し、家具コーナーをさらっとまわってみることに。

うはぁ~~ ふぅ~ とため息ばかりをもらし、

1時すぎには、後ろ髪をひかれつつもIKEAを後にしました。

駐車待ちの車がかなり並んでましたが、

今日一日でどのくらいの人が訪れるのかしら…

Img_6128本日のお買い上げ品

そうこれだけ!! σ(ー∀ー;)

◆アイスキューブトレイ@110X3   ◆スカートハンガー@79X5  ◆キッチンクロス@59X3   ◆乾電池10本セット(黄色の箱入り)@190

などなどとってもチープなお品達σ(*^ェ^*) 

ちなみに青いキャリーバックは70円で購入しなければなりません。(紙袋は20円でした)

ちょっとしか買わない方は、袋ものを持っていくことをお勧めします。

次回は1日かけてゆっくりと、ランチも楽しみながら、見てまわりたいと思います (´▽`)♪

|

« ブレードレイストラップ♪ | トップページ | ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

IKEA、気になっていたのですが
まだ行ったことがないんです~。
人ごみちょっと落ち着いたらなんて思っている間に
港北店も出来たんですね!?

お買い物の品々を拝見したらすぐにでも行きたく
なっちゃいましたっ♪

投稿: あつこ | 2006.09.15 20時21分

え~!行って来たのぉ~!
いいな、いいな♪
やっぱり混んでるんだあ。
早く行きたーい!!!

投稿: elima5 | 2006.09.16 00時29分

同じ時間帯に行っていました^^
どこかですれ違っていましたね
近々、ゆっくり又見に行きたいです~♪

ちなみに私は新横浜からシャトルバスで行ったのですが
行きは1時間近くバスに缶詰でした(涙)

投稿: でいじー♪ | 2006.09.16 01時43分

きょうロコロコは、港北に先バックしないです。
そりゃきょうは港北であらあらとか駐車された。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.09.16 13時20分

わぁ、もう行ってきたのですね。
やっぱり混んでる??
もうちょっと待ってから行くことにしよっと。
私もアイスキューブトレイのハート形、欲しいの。
かわいいですね。

投稿: LISAMAMA | 2006.09.16 17時49分

さすがっ!
初日に行くその行動力は見事です
やっぱりコーヒーは無理だったか…
mixiで実況中継されているかたがいらして
それを眺めながら
「10月に入ったら少しは落ち着くかな~」なんてのんびりしてたけど
やっぱりいきたーい!!


投稿: hikari | 2006.09.16 20時54分

わ~ついにいちゃったんですね。
船橋は海の帰りに何回かいったんだけど
ダメね~
買いすぎちゃう。
しかもオープンセール品のグラスとかあると
置き場所がないのについついご購~入~♪
あそこもやばいですね^^;

投稿: malulani | 2006.09.16 22時03分

★あつこさん
お久しぶりで~す(´▽`)♪
あつこさんのところだと、港北店のが近いですか?
小物だけでも充分楽しめました。
是非遊びに行ってみてください。
私なら一日中いれそうでした(笑)

★elima5さん
気合を入れて、行ってきちゃいました~♪
でも1番目に並んでいた方は、
いったい何時にきてたんでしょう?
楽しかったですよ~~(*≧∀≦*)


★でいじー♪さん
行かれてたんですね~同じ時間に(^^)
どこを見たらいいのか挙動不審者状態だったので、
ぶつかっていたらごめんなさ~い(笑)
シャトルバスに缶詰… それも1時間近くも??
道路が混雑??
新横浜からそんなに遠くないのに…
大変でしたね。
でもまた行きたい気持ちはよ~くわかります(*^^*)


★hikari さん
コーヒー飲みたかったのよ~
入店後すぐ、カフェにいる人たちに????で
一杯だったけれど、それって正解かも!
とあとでわかったわ。
hikari さんの行動力なら、
もう行ってきたんじゃないかしら~(笑)
実況中継されてた方がいたんですか?
それもおもしろそう。

★LISAMAMA さん
アイスキューブトレイのハート形可愛いですよね。
ハート型の赤と、星型の黄色がやはり人気のようで、
雑誌によると見つけたら、即買いらしいです。
確かに、星型の黄色がありませんでした…(泣)


★malulaniさん
いっちゃいました~♪
欲しいものがた~くさんありました。
が、なんとか我慢しました。
時間がなくて良かったかも(笑)
買ってもしまう場所がない我が家…
(先立つものもありませんが…(^^;))
次回は整理、整頓してから行こうとは思っているのですが…
どうなることか??
今回オープンセール品なんてあったかしら?
粗品もカタログさえなかったような…

投稿: kaco | 2006.09.17 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3454116

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪:

« ブレードレイストラップ♪ | トップページ | ヨガ♪ のはずが…(BlogPet) »