« ディズニーランド♪♪♪ | トップページ | シーグラスを使って♪ »

2006.09.04

ひそかな楽しみ♪

Img_5945 IKEA港北店のオープンが、いよいよ来週となってきました。

なんと!自宅のポストにカタログが配布されていたのですヽ(^o^)丿

少し落ち着いてから行ってみよう~なんて考えていましたが、

これを見ちゃったらね~~~

オープン初日に行ってしまおうかしら!?     行くしかないわよね~!!

でもお子は半日授業で帰ってくるのよね…(;-ω-`)

初日はやっぱりオープン前に並んでいたりするのでしょうか?

どなたか船橋店でご経験のある方がいらしたら、教えていただきたいですぅ(^_^;)

特に家具を買う予定ではないのですが、雑貨や照明器具が気になります。

なんて可愛くて、その上お安いのかしら~ヽ(*≧∀≦*)ノ

毎晩カタログを眺めながら、自分の世界に入り込むこの頃でございます。

|

« ディズニーランド♪♪♪ | トップページ | シーグラスを使って♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

流石、横浜 !!!
ついにその日がやって来るのですね☆
とっても羨ましい限りです。
大阪にも期待していい物かどうだか…。

投稿: 森下 | 2006.09.04 18時31分

港北店が出来るのですか☆☆☆
うちからだと、幕張よりも港北の方が行き易いので
楽しみだな~♪
最初はまた、混むでしょうね^^
我が家も落ち着いてから行ってみよ~っと!
耳より情報MAHALOでした。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.05 09時48分

Re:森下さま
遊びきてくださってありがとうございます♪
私も待ってましたよ~
車で約30足らずで行ける場所なのでラッキーですヽ(^o^)丿
千葉→横浜→きっと次は大阪!だといいですね。

Re:ALOHA☆yokoさん
場所は第三京浜の港北インターを降りたらすぐのところです。
来週の金曜日、15日にオープンです♪
ものすっごく広そうですよ~ 楽しみですね。

投稿: | 2006.09.05 16時12分

私も今イケア行きたい病なの~!!
秋のカタログいいなあ。
以前オークションでカタログ買ったけど期限切れだし・・・。
私はほとぼり冷めてから子ども抜きで「ひとりで!」行く予定です。
でも、我慢できるかが問題だわ・・・。

投稿: elima5 | 2006.09.05 16時48分

IKEAは私も、すご~く行きたいスポットですッd(>ε<*d)
いや・・・まァ今のところ何を買うってゆー予定はナイのですが。
カタログがポストに・・・って、何て羨ましい!!
ウチもそう遠くないのにσ(TmT;)ん~。見たい!!!!

以前、姉からカタログをもらったのですが、
見てるだけでもワクワクしちゃいますよね♪
モチロン私も自分の世界に浸りながら見てます♪♪
先日アド街で紹介されてたし、場所的にもopen当日はスゴイでしょうね!!


↓のTDL☆お天気に恵まれて良かったですね~♪
我が家は夫と二人だし、体力的にももたないので(汗)、
もっぱら夜から入るのですが、
こーやって昼間のTDLを見ると、
朝から行きたいなァ~と思ってしまいます♪♪

私も特にコレが好き!ってゆーのはナイのですが、
ディズニーリゾート大好きです♥(^ω^人)
息子サン、疲れて即寝してしまうほど楽しめたようで、
良かったですね♪

投稿: yumi | 2006.09.05 18時09分

私もIKEAのオープンを心待ちにしているの。
我が家からも30分とかからず行けるので・・・
でもオープン当初は混むわよね。
混雑をさけて船橋方向にCOSTCO&IKEAで
一日かけて行ってしまうか・・・・
う~む、どうしましょ~

投稿: LISAMAMA | 2006.09.05 19時41分

いいなぁ、カタログが入ったんですね。
うちはチラシだけだった…。
しかもチラシには「カタログで勉強」といったことが書いてあるのに、取り寄せはできないって…。(近隣は配布、あとはお店でもらうみたい)
でも、行っちゃうぞ!オープン日は混みそうなので、後日、平日にします。

投稿: とも♪ | 2006.09.07 17時33分

Re:elima5さん
カタログには"子供連れのお客様大歓迎"と載ってます。
子供向けのコーナー等も充実しているようですが、やっぱり子ども抜きが一番ですよね(^^;)
オークションでカタログが売ってるんですか~
ビックリ!!残念でしたね、期限切れなんて… (T-T)
elima5さんはいつ行かれるのかな~(笑)

Re:yumi さん
そうなの!
カタログをお取り寄せしようかな~と思っていたら
なんと郵便ポストに、そのまんまドンっと入ってました(^0^)V ラッキー!!
すっかりIKEAの術中に、はまってしまいましたσ(^ー^;)

Re:LISAMAMA さん
30分もかからずにIKEAに行けるのに、
船橋方向にCOSTCO&IKEAツアーだなんて…
ちょっと遠い気が… すごいわLISAMAMAさん!!
それはかなり悩むかもしれない (^_^;)
混み具合ってどんなもんなのでしょうね????

Re:とも♪さん
チラシだけなんて…残念でしたね。
カタログの取り寄せできないんですか!
私もカタログ取り寄せしようとしてましたよ~。
(ポストインされるまでは…)
当日行くのは無謀かしら………(^^;)

投稿: kaco | 2006.09.07 22時35分

第三京浜の港北インターを降りたらすぐのところなら
幕張に行くより近いですっ!!!
OPENしてすぐは混みそうなので
落ち着いたら行ってみたいと思いま~す(^▽^)v

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.09.09 09時57分

Re:ALOHA☆yokoさん
私が先に行けたらですが、様子をお知らせしますね(*^^*)
早く行きたい気持ちで一杯で~すσ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2006.09.09 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3317229

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかな楽しみ♪:

« ディズニーランド♪♪♪ | トップページ | シーグラスを使って♪ »