« あゆみ | トップページ | 中秋の名月 »

2006.10.07

イリマ&ティレイ 出来ました♪

Img_6347 来週 木曜日のレッスンまでに間に合せようと

なんとか完成できましたヽ(^o^)丿Img_6350

サテンリボン2巻 40m 

私にはかなり長い道のりでした~(´0`;)

ティはかぎ編みのチェーン編みで作りますが、かぎ針を持つのは何年ぶりかしら?

家を探したけれど、さすがにみつからない…

かぎ針を購入するはめに… 

結構お高いんですね。(400円だけど(^_^;))

出来に多少の不安はありますが、

深夜だというのに出来上がった時は嬉しくてひとり小躍り状態でした♪(*~∀~)♪

とっても気に入ってます(@^▽^@)

 さあ 今夜は途中になっている『クラウンフラワーレイ』の

続きをがんばりま~す。

(かなり苦手で、なかなか進まないのですけどね…(^_^;))

|

« あゆみ | トップページ | 中秋の名月 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

素敵ですぅぅぅ☆☆☆
イリマも、ティリーフも大好きなレイです。
イリマは、実は我が家にお子を授かったら
是非っそのコのお名前にしたいと思っているくらい
夫婦揃って大好きなお花なのです♪
と、余談はさて置きまして^^;
とっても長い道のりで出来上がったからこそっ
大変な想いをしたからこそっ
きっと出来上がった時の感動と愛着が一際でしょうね!
お部屋に飾ったらまたupして下さいね(^▽^)w

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.10.10 22時51分

★ALOHA☆yokoさん
ハワイのお花の名前を付けようなんて、
なんて素敵な発想なのかしら~(≧∇≦)
ALOHA☆yokoさんご夫婦の赤ちゃんなら
きっととっても可愛らしいことでしょうね。
そんな日が早くきますことを、
楽しみにしています。

このレイにはと~っても愛着が湧いてますが、
なんだかさらに愛着度UPですぅ(´▽`)♪

投稿: | 2006.10.10 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3725677

この記事へのトラックバック一覧です: イリマ&ティレイ 出来ました♪:

« あゆみ | トップページ | 中秋の名月 »