« っていってたの(BlogPet) | トップページ | なんだかお買い得?? »

2006.10.31

Happy Halloween♪

~Happy Halloween~

土曜日から3日間連続でハロウィンのイベントを楽しんじゃいました~

って本当は今日なんですよね 。

息子の衣装も結局前日に仕上がるありさまでして、なんだか毎日必死の形相でしたσ(´ω`)

おかげでブログの更新がサボリ気味に… (ちょっと言い訳かな~σ(^ー^;))

せっかく遊びに来てくださった方、すみませ~ん  m(_ _)m 

Img_6545

さて、なんだかわかっていただけますか??? 

……………………………… そうです!

ドラキュラ伯爵でございま~す。 

よかった~! わかっていただけて(笑)

Img_6507

フェイスペイントで牙?を描いてもらい、出来上がりにニンマリ  (^m^;)

マントにはお子達にコウモリの絵を描かせ、ミシンでガガーっと。

このマントの他に、黒のパンツと赤いカマーバンドもどきを作りました。

パンツはRick Rackさんの〈ブーツカットパンツ〉の型紙を使用。

簡単なのに、ラインがもの凄くきれいなのでお勧めです。

マントとカマーバンドもどきはオリジナルです。

作ってしまえばさほど手は込んでいないので簡単なのですが、考えながら作るのは失敗もあり、これぞ試行錯誤って感じでした  (T0T)

仕上がりは思いの他気に入ってくれていたようで、(気に入ってくれなきゃ怒るけど!)

昨日英語教室のパーティー後、『 これ着るの、もう最後なの……?(..) 』と

ちょっと寂しそうにしていた息子。

その言葉に、作ってよかったな~と(*≧∀≦*)

テンション上げすぎ&サッカーの練習に授業参観まであったこの3日間。

お疲れのようで、毎晩バタンと倒れこむように眠っていた息子ですが、

寝言が 『フッフッ』 って笑ってる。

楽しい想い出が増えてくれると嬉しいです。

|

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | なんだかお買い得?? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~遊びにきてくれてありがとうございます。
私も遊びに来ました~
と、思ったら知ってる名前がたくさん!
改めてよろしくね♪
kacoさんたちはたくさんハロウィンイベントを楽しんだんですね。
最近はどんどんイベントも多くなって
ハロウィン、クリスマスと忙しいけど楽しいですよね。

投稿: ねねちゃん | 2006.10.31 19時26分

★ねねちゃん
早速遊びに来てくださって
ありがとうございま~す。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

一緒にハロウィンを楽しめるのも今のうちかしら?
と思ったら、
なんだか親の方が一生懸命だったりして…(^_^;)
この時期は色々と本当に忙しいですよね。
でもその分楽しんじゃいますヽ(^o^)丿

投稿: kaco | 2006.11.01 15時05分

写真のお子さんってkacoさんのおこちゃま?
かわいい~♪ですね。
声が聞こえてきそうなくらい嬉しそうな顔だわ。
我が家のハロウィンはあっという間に終わってしまいました。
リボンレイの記事、ブログのお友達と会えるなんて何だかドキドキですよね。
私は↑のねねちゃんさんといつかご対面できそうな予感。
ご近所さんなの~。
ね、ねねちゃんさん♪

投稿: elima5 | 2006.11.02 20時06分

★elima5さん
写真はうちの子猿ですσ(´ω`)
彼なりにかなり満足したハロウィンだったようですぅ♪

ブログでお知り合いになった方達にお会いするのは
ホントにドキドキ体験でした(^0^)
この歳にになってこんな気持ちになるのは
とっても新鮮でした。
elima5さんはねねちゃんさんとご近所さんなのですね。
いつかご対面?できたら素敵ですね(●^o^●)


投稿: kaco | 2006.11.02 22時32分

ハロウィン、楽しかったね!
お疲れ様でした。
でも、準備も毎年とっても、楽しいです。
今年もお世話になりました。
来年は親も仮装かしらね!!

投稿: amagon | 2006.11.05 10時20分

★amagon さん
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい (;_;)
本当に疲れたよね~~~
頑張った私たちを、
お互いに褒めあいましょうか(笑)
こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで…
感謝いたしておりますm(^^)m/
来年は親も仮装~~??!
ではパパ達に頑張っていただきましょうか!?
どうなることやら……… σ(*^ェ^*)

投稿: kaco | 2006.11.10 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4016435

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween♪:

« っていってたの(BlogPet) | トップページ | なんだかお買い得?? »