« Hand Soap | トップページ | あゆみ »

2006.10.04

プチ模様替え♪

Img_6342 金木犀が甘~い香りを放ち、風がリビングまで運んできてくれます。

幸せなひと時だと思います。

金木犀の花言葉は 『 あなたを気付かせる・・・。』

甘く強い香りで、そばを通る人の”気を引く”ところからしいです。

私は夏からの最後の贈り物としてとらえています。

夏が去って、寂しくなってしまったところに香りの贈り物☆彡  って勝手な思い込み(´∀`)

 

 で、昨日はお天気もよく、気分もよくなっていたところでお洗濯に励みまして、

やっとトイレマットもお洗濯 (^_^;)

ハワイアンフェスティバルにて購入してきたトイレマットをやっと使うことにしました。

Img_6337 トイレの写真をUPするのもどうかと思いましたが、

思っていたよりもずっと可愛かったので… スミマセ~ン(^m^;)

トイレだけなんですが、まあプチ模様替えってことでσ(^ー^;)

|

« Hand Soap | トップページ | あゆみ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

金木犀ってほんとうに誘われちゃいますよね~
花言葉のとおりだ^^

トイレ、かわいいよ~♪
kacoさんは茶色派ですか~??
ハワイ好きの人って白派、茶派に分かれますよね。
ちなみに私は白ベースの茶色派
何だそれ?ですが^^;

投稿: malulani | 2006.10.04 21時38分

金木犀、
私は桜と同じくらい大好きなお花(木?)デス♡

秋が好きな理由の内の1つも
金木犀が咲くから!!なんです。。。

花言葉はなんだか切ないなぁ~と思っちゃいました。
【あなたを気付かせる・・・】って、
グッと来ちゃいます。
思えば桜を見ていても切ないなァ・・・と思うのですが。

kacoさんのように
夏からの贈り物っていう感じ方、
素敵ですね(*´ェ`*)
自然の香りってすごく良いものですよね☆

投稿: yumi | 2006.10.05 00時20分

あたしも金木犀ダイスキですっ。
近所にないの~(泣)
今度実家の近く見に行かなきゃ(香り・・)

トイレもかわいい~~
あたしもマット悩んだままです(笑)

投稿: くっきーまま | 2006.10.05 16時05分

ほんと、金木犀っていいにおいですよね~
私も大好き・・・

話は違うけど、来週あの場所へ行くのかな??
無事当日券が購入できるといいですね。
私も予約をとりたいことがあり、
今日時間があれば現地に出向いてみようかと思ってるの。
もし行ったらKacoさんの日も予約しちゃう??
(まだ今日行けるかどうかはっきりしないんだけど・・・)
メールくださいませ~

投稿: LISAMAMA | 2006.10.06 08時38分

素敵です!!!
茶系で統一されていて
シンプルに可愛くまとまっていますね♪
こんなおトイレなら長居しちゃいそうですぅぅぅ。

Honu&プルメリアのトイレセット可愛い。
わたしも欲しくなっちゃいました(^▽^)
これからの季節に、ぴったりの色合いですね。

今の季節、道を歩いていると
金木犀の良い香りが漂ってきて
ほんとっ幸せな気分になりますね☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.10.06 15時42分

★malulaniさん
トイレ可愛いですか~ヽ(^o^)丿
私はかなり気に入ってますぅ。
ありがとうございます。

ハワイ好きなヒ人は白派、茶派に別れるものなのですね。
私は茶ベースの白派かな~ σ(*^ェ^*)
malulaniさんとは反対ですね。
でも結局好みは一緒になるのかしら????(^^)


★yumiさん
金木犀の小さなお花たちが、
この雨ではみな散ってしまいますね… (T-T)
あの小ささで【あなたを気付かせる・・・】って、
なんだか切ない感じですよね(≧ω≦)

★くっきーままさん
沖縄にもやはり金木犀はあるのですか?
(変な質問でスミマセン (^_^;)ありますよね!?)
こちらよりも遅れて咲くのでしょうか?
楽しめるのはこれからなのかな???

トイレマットは使ってみたら
思っていた以上に可愛い!
旦那さんにも好評でした (´▽`)♪


★LISAMAMAさん
やはり皆さん金木犀がお好きなようで
なんだか嬉しいです(*^ェ^*)

あの場所について、
わざわざありがとうございます m(_ _)m
あとで直接メールさせていただきま~す。

★ALOHA☆yokoさん
Honu&プルメリアのトイレセットは
見ていたときより、実際に着けてみたほうが
可愛かったです(*^0^*)
蓋のカバーも大きめにできていて
今まで使っていたもの(お揃いでしたよね(^.^))より
着けやすかったですよ。

道を歩いている時に、金木犀が香ってくると
疲れていても自然に顔が
ニヤニヤっとしてきちゃいますよね~(^0^)
あ、そんな気味の悪そうなヒトは私だけかしら…(^_^;)

投稿: kaco | 2006.10.06 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3689212

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様替え♪:

« Hand Soap | トップページ | あゆみ »