« 実は江戸で陶器が検索したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 行って来ました~♪ »

2006.10.11

プチ模様替えⅡ♪

Img_6366_1 なにがどう模様替えかな?  といった感じですが…

プチということで、小さいクッションが2つ増えただけですσ(^ー^;)

クローゼットに転がっていたクッションに、

先日一目で気に入った明るい黄色の布、1m200円(なんてお安いんでしょ(*^0^*))を購入。

クッションカバーに仕立ててみました。

なんだかお部屋が、パーッと明るくなったようで、ちょっと気に入ってます(´▽`)♪

でもね… 息子達は床にクッションを並べて、その上を順番に飛んで遊んでいる…(--+)

ひどすぎるヮ(…T0T)

 

 詳しくは後日UPさせていただきますが、

今日はな~んと、今話題のキッ○ニアに行ってきましたヽ(^o^)丿

お子達はと~ても楽しかったようで、ちょっと大人になった気がした~なんて言ってましたよ(^m^;)

明日から息子は新学期! しっかり!本当に しっかり!!!頑張ってね(^_^;)

そして私は月1で通うリボンレイのレッスン日(*^0^*)

「オーラ」で江原さんでも観ながら、これから製作を頑張らなくてはです… (´0`;)

|

« 実は江戸で陶器が検索したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 行って来ました~♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

お部屋が明るくなっていい感じですよ~♪
私の好きな黄色と茶色。
好き~♪こういう感じ^^

行ったんだ~キッ・・・・
我が家は子供がいないので行けないけど
覗いてみたいのよね。
友達の子供が4ヶ月なのでもうちょっと大きくなったら
一緒に行こうって言ってるの^^;

投稿: malulani | 2006.10.11 21時53分

★malulaniさん
好き♪と言って頂けて、素直にうれしいですヽ(^o^)丿
ありがとうございま~す。

お友達のお子さんが、4ヶ月ですか…
いつ歩けるようになるんでしたっけね(^^;)
でもね大人はあまり楽しくないかも…???
だって見てるだけだし…
私も参加したかったぐらいです(笑)

投稿: kaco | 2006.10.11 22時09分

行ってきたのですね。
無事一部に入れたのかしら?
何時ぐらいに行ったとか、詳しく教えてね。

クッションの上を飛ぶ・・・わかります。
我が家でもやったりしていたわ。

投稿: LISAMAMA | 2006.10.12 06時48分

素敵なお部屋ですね・・・
この中でチクチクしたいです

うちはいろんなのが混ざっています(笑)
早くすっきり統一させたいな~

投稿: くっきーまま | 2006.10.13 16時34分

いいな、キッ○ニア♪うちは春休みに予約したんだけど、それまでには1度行きたいと思っているの。当日並びをしたの?いろいろ教えてね♪

(・・・コメント、ありがとうございます。急ですが、しばらくメンテナンスしますのでお休みします。いろいろありがとう。)

投稿: Hana*Hana | 2006.10.14 15時19分

元気になりそうですね~(^▽^)w
壁のキルトも渋い色合いでとっても素敵です。
いつも素敵に模様替えされてますね!

わたしも今日はお掃除に明け暮れてました。
リビングのテーブルに敷いている
ハワイアンファブリックだけ模様替えしました♪
色合いひとつでお部屋の雰囲気って変わりますよね。
Kacoさんは機用でいらっしゃって本当に羨ましいです。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.10.14 19時12分

★LISAMAMAさん
情報等色々とありがとうございました m(_ _)m

クッションカバーがあっという間に破けて
しまうのではないかと、ハラハラしてますよぉ(TへT;)
何度注意しても聞く耳がないようです(怒)


★Hana*Hana さん
春休みに行くんですね~♪
息子さん今から楽しみにしていることでしょう(^^)
色々体験できるといいですね。


★くっきーままさん
お褒めのお言葉、大変恐縮です(^^;)
うちも色々混ざっているんですよ~(´0`;)
うまい具合に写真が撮れてます?!(笑)
私はチクチクがまったく進まなくて………(..)
くっきーままさんと同じ手が欲しいです。

投稿: kaco | 2006.10.15 09時36分

★ALOHA☆yokoさん
ファブリックひとつで印象がかわりますよね。
リビングはどんな感じにかわられたのかしら??
ALOHA☆yokoさんのお宅はと~ても素敵なので
勝手に想像しちゃってます(≧∇≦)
最近お掃除をさぼり気味…
お天気もいいことだし、私もこれから頑張っちゃいます。

投稿: kaco | 2006.10.15 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3772043

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様替えⅡ♪:

« 実は江戸で陶器が検索したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 行って来ました~♪ »