« 箱です♪ | トップページ | 大のお気に入り♪ »

2006.10.25

もうすぐ~♪

今日のファットバーニングも楽しかったですぅ ヽ(^o^)丿

体は重いのですが、ここでもうひと動きしちゃえ~と。

脂肪が燃えた~!! ような感じがちょっとします。

気分爽快です。

体中痛くなりましたが…σ(^ー^;)

Img_3496 もうすぐハロウィンですね~(*^^*)

今年は小学生になったことだし、もう仮装してパレードとかには参加しないかな~

なんて思って、な~んの準備もしてきませんでした。

が、息子はお友達と今月から新たに英語教室に通うことになり 

『月末ハロウィンパーティーですので、仮装してきてくださいね~』となりました…(´0`;)

『吸血鬼がいい~』 『ミイラがいい~~』などどリクエストされ、

今頃になって慌てています。

毎年なにかしら作ってきたのですが、いつも間際でバタバタと夜なべ状態(--;)

それはそれで楽しいのですが…

今年も今日で3日続けて お友達と一緒にあれこれ悩みながら頑張っております。

お子達は、その間一緒にお風呂に入り、夕食を食べ、寝る間際まで遊べるので

この時期を楽しみにしていたようでした。(覚えているものなんですね)

眠さと戦う日々ですが、明日には完成するかな~?といったところです。

あ、たいしたものを作っているわけではないのですよ! 

手際が悪いだけで…(^^;)

完成したらUPしますね。

(しつこいようですが、たいそうなものを作っているわけではありませ~ん (^m^;))

|

« 箱です♪ | トップページ | 大のお気に入り♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きのう、kacoはここで一緒した。
kacoと間際はリクエストー!

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.10.26 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3954243

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ~♪:

« 箱です♪ | トップページ | 大のお気に入り♪ »