« プチ模様替え♪ | トップページ | イリマ&ティレイ 出来ました♪ »

2006.10.06

あゆみ

今日は息子通う小学校の前期終業式。

そう、つまり初めての成績表(昔はツウシンボっていってませんでしたっけ?)

ハハの気持ちのあらわれなのかしら? 

この激しい雨は……(;-ω-`)

いいの、いいの普通にできてくれればいいの…

よく頑張ったね。

なにか得意なことだけ、努力してそして楽しんで、伸ばしていきましょうねσ(^ー^;)

明日はこんな青空が見られるかな?Img_5106_sh01_2

|

« プチ模様替え♪ | トップページ | イリマ&ティレイ 出来ました♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

わかる~!その気持ち!
私はそんな時、こどもが生まれてくる前の直前の事を考えます。
「元気だったら何も望まない!って思ったじゃない!!」って。

でもね、その気持ちが10分持たないのよ・・・。
強欲ばばあに変身してしまうわ。

そうそう、シーグラスに混ざっていた陶器、調べたんですね♪
すごーい!
あの中にお宝があるのかな??
夕方あのビーチで沈み行く夕日を見たいなあって思う今日この頃。
でも、駐車場閉まっちゃうか・・・(一気に現実)


投稿: elima5 | 2006.10.07 23時55分

ご無沙汰してました~。
そっか~、2期制だと今ごろが初めてのつうしんぼになるのね。
去年、すごくどきどきして見たのを思い出すわ。
うちの学校は、1・2年生は甘めの通知表のようです。
学年が上ると、提出物、テストの点などで、かなりシビアにつけられるとか…。
よそは、どうなんだろう?

投稿: とも♪ | 2006.10.09 22時53分

★elima5さん
わかっていただけてホント嬉しいですぅ~(^^)
でもそうですよね!
「元気だったら何も望まない!って思ったじゃない!!」
って確かにそう思った!!! はずだった…
今、『家庭からの連絡欄』に書く文面に
(通信票を返すにあたって)
頭を悩ませつつ、旦那さんとふたり、
そうだったよね~と
しみじみしちゃいましたσ(´ω`)
やっぱり深~~~~~い ため息が……


★とも♪さん
よくわからない2期制です…
うちも1.2年生には甘めらしいのですが…
今でも恐ろしいのに、
この先はいったいどうなってしまうんでしょ…(;_;)
頑張れ息子よ~
って感じですσ(^ー^;)

投稿: kaco | 2006.10.10 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3716872

この記事へのトラックバック一覧です: あゆみ:

« プチ模様替え♪ | トップページ | イリマ&ティレイ 出来ました♪ »