« もうすぐ~♪ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

2006.10.26

大のお気に入り♪

Img_6473_1 

息子がかなり気に入っているSea Bream という、ちびたいやき!

箱もなんだか可愛い!

初めて頂いたときは、何がはいっているのかしら?

と思ったほどです☆ヾ(*^▽^*)ノ☆

お味は何種類かあるようですが、私と息子はカスタード派。

もう何個でもいけちゃうんです (^_^;)

私のお気に入りは、本日もうひとつ。

英国式リフレクソロジー (足裏のマッサージです)

とにかくマッサージ好き。

マッサージに限らず指圧にカイロ、針にお灸とetc…

高校生の頃からず~っとお世話になっております。

(厳しいクラブ活動のテニスで腰を痛めてからのお付き合い(^_^;)まじめな学生でしょ!?)

今日はちょっとだけ優雅に、英国式でハーブティーなど頂いたりして

久しぶりにかなり癒されてきましたヽ(^o^)丿

オプションで頭のマッサージも追加。

私の頭はだいぶ固めだったようで、やってくださる方の指がポキポキ鳴ってる… (--;)

スミマセンね…

「かなりお疲れが溜まっていらっしゃるようですね」と

そ、そうなんですぅ~(T▽T)

終わったときには、目のあたりがスッキリしてました (^0^)V

キルトやリボンレイ、そしてPCで目がお疲れの方は、

頭皮が柔らかくなるよう、よくマッサージしてあげると血行がよくなっていいそうですよ。

シャンプー中にでも試してみてくださいね。

いつか体験してみたいのが、ハワイのロミロミマッサージ。

どんな感じなのか、経験のある方がいらしたら是非教えてくださいね☆彡

|

« もうすぐ~♪ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かわいいねっ
あたしも何個でもいけそうです(笑)

頭皮のマッサージぜひやってみたよぉ~
固い頭がよくなる?(笑)

投稿: くっきーまま | 2006.10.27 10時40分

ちびたいやき、かわいいわ♪
中身は、私もカスタード派よ。
大判焼きなんかでも、あんこよりカスタードにしちゃう。
このサイズなら、10個はいける?!

投稿: とも♪ | 2006.10.28 10時45分

★くっきーままさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
頭皮のマッサージやってみましたか~?
固い頭の中身もやわらか~くなったら
嬉しいですけどね(笑)
ちなみに腰痛には踵周りがきくそうですよ(*~∀~)♪

★とも♪さん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
きっと10個は軽くいけちゃいます (^m^;)
やはりアンパンより、クリームパンですよね!?

投稿: | 2006.10.31 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3965626

この記事へのトラックバック一覧です: 大のお気に入り♪:

« もうすぐ~♪ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »