« アロマのお教室 | トップページ | もうすぐ~♪ »

2006.10.24

箱です♪

今日のヨガはhikaru先生がいらしたので、久々アロマヨガでした~ヽ(^o^)丿

ユーカリとベルガモットの香り-------

波立った心を沈める作用があるそうです。

深~い、深~い呼吸を繰り返してきましたよ~(笑)

でも今日はなんだか体が重たいです。

全身ダルダル~~~~ ふぅ(@Å@;)

なかなか捨てられなかったImg_6436 空き箱があったので、こんな感じにしてみました。Img_6435

お気に入りの布をボンドで貼り付けただけなんですが、

これならインテリアとして出しておいても大丈夫かな~??と

で、これをどうするの?と 旦那さんに聞かれましたが、

う~んσ(*^ェ^*) ただやってみたかっただけなんで…

|

« アロマのお教室 | トップページ | もうすぐ~♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

だるいんですか?風邪は引いていない?
急に寒くなって、身体が(服装も)ついていけていません。
きっと、そんなときこそアロマでゆったり~なんでしょうね♪

投稿: とも♪ | 2006.10.24 20時38分

ステキな箱に変身したね~^^
私も何かに・・と、とってあった物を
布を張って使っています。
布を張るだけで大変身になりますね♪

投稿: malulani | 2006.10.25 19時00分

★とも♪さん
ご心配ありがとうございます。
風邪はひきそうですが、なんとかまだ
大丈夫です!!
ご心配おかけしてスミマセン (^_^;)
ほんとに急に寒くなりましたね。
何を着たらいいのかわかりません…(≧ω≦*)


★malulaniさん
ほ~んと布ってすごいです。
malulaniさんのところの、
板に布をまいた棚もとっても素敵だったもの(≧∇≦)

投稿: kaco | 2006.10.25 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3939207

この記事へのトラックバック一覧です: 箱です♪:

« アロマのお教室 | トップページ | もうすぐ~♪ »