« お友達と食べるご飯は(BlogPet) | トップページ | 箱です♪ »

2006.10.23

アロマのお教室

今日は久しぶりにアロマのお教室の日でした。

Img_6470本日作ったものは、『 Aroma Hand Cream &  Lip Cream 』

好みの精油を加えて、オリジナルのハンドクリームが簡単に作れることに感動しちゃいました(^o^)

リップクリームなんてさらに、も~っと簡単!

hikari先生のレシピ&教え方のお陰ですけれどね  σ(*^ェ^*)

ハンドクリームはしっとりしていながら、使い心地はさらっとしていて、イイ感じです。

これからの季節の必需品!

いくつになっても、きれいな手でいたいですものね。

ちょっと残念だったのは、クリームを入れるケース…

いつもはとっても素敵な茶色のガラス瓶なのですが、

今回は発送が間に合わなかったとのこと… う~ん(´0`;)

hikari先生もとても残念がってましたね。

昨日なのですが、突然義姉より 「フラ踊るよ~」のメールが届き、

四季の森公園でおこなわれた緑区民祭りに行って来ました。

Img_6447_1旦那さんと共に(旦那さんのお姉さんですものね~ (^.^) )

子猿3匹+犬1匹引き連れて(あとキジさえいればね~お団子も必要だわ(笑))遊びに行って来ました。

やっぱりフラって楽しそう!

やってみたいことの第1位に、再び上昇しちゃいました。

でも旦那さんに 「きみには無理なんじゃないかな…」と (--;)

そうね、リズム感が足りない?いえあまりない??

そんなこともないと自分では思っているのですが… 

なんたってバブルの時代を過ごしたんですからσ(^ー^;)

Img_6453 公園はとっても広くて、きれいなところです。

イベントも色々あって、ふれあい動物園があり

Img_6457ンバッチを作ってもらえたり、

Img_6440 

犬のしつけ教室などもあり、

Locoさんにもサンプルのエサをたくさんいただいちゃいました。

たくさんのワンちゃん達にもあえたしね。

みなで楽しんだ一日でした。

お近くのかたは、一度行ってみてくださいね。

緑がいっぱいで気持ちがよかったですよ~Img_6460

おまけは階段にぽつんとなっていた、木いちごらしき実

なんだか可愛らしいでしょ(´▽`)♪

|

« お友達と食べるご飯は(BlogPet) | トップページ | 箱です♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/3934079

この記事へのトラックバック一覧です: アロマのお教室:

« お友達と食べるご飯は(BlogPet) | トップページ | 箱です♪ »