« ガラスエッチング1号~♪ (T0T) | トップページ | なかよしはっぴょうかい♪ »

2006.11.23

2号~♪

Img_6746 ちょっとわかりずらいと思いますが…

玄関に掛けてある細長い鏡の

右側の上に1つ。

左の下側に2つ。

ほとんど目立つこともなく、

さびしかったかしら?? 

Img_6747といったところですが、

モンステラをエッチングしてみました~(*^^*)

こちらは簡単に、マートに載っていた図案を

サイズ違いにして使用。(瓶と同じです)

なのでたいして手間もかからず出来上がりです。

壁に設置したままでも出来ましたよ。

なので割れてしまう心配もなしでしたσ(*^ェ^*)

|

« ガラスエッチング1号~♪ (T0T) | トップページ | なかよしはっぴょうかい♪ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

またまたいい感じに出来ましたね~(^0^)
実は今日買いに行ったら、取り寄せといわれてガックリ…
キルト用の図案があるのでそれで代用しようかと^^;
私も早く作りたい~
って、ちゃんとできるかな・・・

投稿: malulani | 2006.11.24 22時21分

素敵ですぅぅぅ(^▽^)/
先日のエッチングガラスも素敵でしたよ。
Kacoさんのお宅には手作りの
心のこもったHAWAIIがたくさんで
とっても羨ましいです♪
レイの飾り方すごく参考になりました~。
MAHALO nui loa!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.11.24 23時22分

エッチング、素敵ですね♪
着々と作品が増えているじゃないですか。
やってみたいけど、まずはうちの中を見回して、やってOKなガラスを探さないと…。

投稿: とも♪ | 2006.11.25 12時03分

楽天のほうから遊びに来ました!!
Hacchi*です!
えぇと、何度も、コメントアリガトウございました!
おかげさまで、娘も元気になりました。
どうもアリガトウございます♪

日記、拝見させていただきました~!!
ハワイや、レイやMARTなど共通点が沢山で嬉しいです!
リボンレイ、よう子先生に直接教えてもらってるのですね☆
私は、遠くに住んでるので、通信講座なのです。
本当は習いに行きたいのですが、なかなか・・・

エッチング、私も興味あるのですが
薬品を扱うのが、不安で★
おっちょこちょいなんですよ~!!
では、また遊びに来ます!MAHALO!

投稿: Hacchi* | 2006.11.25 16時21分

★malulaniさん
作りたい時に道具が揃わず出来ないのって、
ものすご~く唸りたくなるきぶんですよね!?
残念でしたね(T-T)
もちろんmalulaniさんはちゃんと出来ますよ!!!!!!!!!!?
楽しいですよ~♪

★ALOHA☆yokoさん
ありがとうございますぅぅぅ(´▽`)♪
家族揃って作ることがすきなんでしょうね…
少しずつですが、色々なものが増えてきました。
冬休みには旦那さんが、ALOHA☆yokoさんに
教えていただいたハワイ諸島を、
(買うことはできそうもないので (T0T))
なんちゃってハワイ諸島で作ろうか!?と張り切ってます。


★とも♪さん
そうですよね。
失敗しても泣かないで済むものからを
お勧めいたしますσ(^ー^;)
ジャムの瓶などでも、十分可愛いですよ~ (^.^)
指も治ったお祝いにおひとつ如何ですか(笑)


★Hacchi*さん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
同じリボンレイの生徒同士、
これからも宜しくお願いします☆⌒(*^-°)v
いつかお教室に行けるといいですね。

エッチングですが、小さいお子さんの前では
充分な注意が必要ですね。
クリーム状なのですぐ流れ出るようなこともなく、
扱いやすいとは思います。
機会がったら試してみると、
思っていた以上楽しいですよ~

投稿: kaco | 2006.11.25 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4291719

この記事へのトラックバック一覧です: 2号~♪:

« ガラスエッチング1号~♪ (T0T) | トップページ | なかよしはっぴょうかい♪ »