« ついに我が家にも♪ | トップページ | 出産祝い♪ »

2006.11.30

再びIKEA

先週の土曜日に行ったばかりなのですが、再びIKEAへ行ってきました。

今日は『IKEAに行ってみたい!!!!!』と言う母のお供です。

10時ちょっと過ぎには到着。

すでに小さなお子ちゃま達を連れたママたちがいっぱいでした(^.^)

 念願かなって初めてランチを食べることができました。

思っていたよりおいしかったです♪ (………なものもありましたが(^^;))

単品で注文及びあれこれ選んでトレーに乗せていると、つい欲張りすぎてしまって…(^_^;)

なかなかいいお値段のランチとなりました(;o;)

やっとファミリーカードの特典、コーヒーを頂けました。(笑)

特に欲しい物があったわけではないのですが、こちらを購入。

(他にもちょこちょこと、つい買ってしまいましたが…)

Img_6834 クローゼットスッキリ計画!

で、ハンガー8本セットで490円也。 

ハンガーが揃っていると、見た目だけでもいいかしら~なんて。

そうゆう問題でもないような我が家のクローゼットなのですが σ(´ω`)

|

« ついに我が家にも♪ | トップページ | 出産祝い♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私も来週の水曜日に行く予定なの~♪
木曜日のレッスンの時には、舞い上がったままかも。
やっぱり混んでいるのね。
10時オープン目指して行きます!

投稿: とも♪ | 2006.12.02 10時58分

私もね、約10日位前に行ったのに、また行きたくなっているのよね。不思議なお店よね♪

昨日ね、ひさしぶりに葉山に行ってきたの。ビーチグラス、季節柄、あまり拾う人がいないのか、きれいなのを沢山拾えたわ。
でもね、コロッケ買い損ねたわ(;;) あぁ、食べたかった。今度行ったら絶対にGETだわ(^o^)v

投稿: Hana*Hana | 2006.12.03 03時49分

IKEAへ行かれたんですね♪
木のハンガーが8本セットで490円とは
いいお買い物が出来ましたね☆ヾ(*^▽^*)ノ☆
ハンガーが揃っているとすっきり見えますよね。
来年こそはっ、我が家も行ってみたいと思います!!!

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.03 11時23分

★とも♪さん
行かれる予定なんですね。
ランチをされるなら11時半よりも前のほうがいいかもです。
ど~~~っと混んできてましたよ (^^;-
でもレジは思っていたほど混んでいませんでした。
商品が減っているような気が……
いいお買い物ができるといいですね。

投稿: kaco | 2006.12.03 22時08分

★Hana*Hana さん
なんだか行かないと~と思ってしまうところですよね。
何を買うって目的もないのに… (^^;-

葉山も今の季節は人が少ないでしょうね。
癒されそうでいいな~
きれいなビーチグラスが拾えてよかったですね♪
コロッケは残念でしたね~(笑)
帰りに買って夕食はこれで済ませちゃお~って
いつも考えるのだけれど、私も買えたことはありません(;o;)

投稿: kaco | 2006.12.03 22時28分

★ALOHA☆yokoさん
ハンガーですが、買ってきた状態のままで放置されてます…
年内までにはきちんと整理したいのですが…(汗)
IKEAはパーッと見るつもりでも、結構時間がかかります(^_^;)
お時間に余裕があるときにでも
是非楽しんできてくださいね♪

投稿: kaco | 2006.12.03 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4375703

この記事へのトラックバック一覧です: 再びIKEA:

« ついに我が家にも♪ | トップページ | 出産祝い♪ »