« きのうはお話するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 楽しい時間♪ »

2006.11.06

なにを着たらいい??

Img_6587 お友達に借りていた雑誌をいっき読みしました。

もう先月号になってしまったみたい…(^_^;)

湘南スタイルのエリアガイドは購入することにしちゃいました。

行きたいお店が色々載っていたので、車に置いておいたらなにかと使えそう (^0^)V

『VERY』 『STORY』 はなんだか別世界~!

皆さん何故にそんなにおしゃれなのかしら~~ 素晴らしい(≧ω≦)

夏は基本的にTシャツにデニムでOKだったけれど、

寒がりなくせに毛糸ものに弱い私は(カシミアなら大丈夫なの~ (^m^;))

これからの季節着るものに非常に困ります(--;) 

う~ん まずは やはり茶色のブーツが欲しいかしら…

皆さんは今何を着てらっしゃいますか~~???

欲しいものはたくさんありますが、そんなに買えるわけでもないし… (´0`;)

クローゼットの整理でもしてじっくりと考えるとします。

だから寒くならないで~~

|

« きのうはお話するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 楽しい時間♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ホント、悩むよね~。
私は薄着の人なので寒い冬は貧乏の人に見えるのです。
(ビンボーなんだけど・・・)
今月のSTORY買いました。だからってオシャレになるわけでもなく、うわー、素敵♪で、終わっちゃいます(涙)
これ以上寒くならないでって思い切り同感です!

投稿: elima5 | 2006.11.07 01時27分

主婦って困るね・・・
ホント悩むね~
お家にいるときは掃除がしやすいようにジャージ系^^
外に行く時は・・・
この時期は特に困ります。
ブーツ・・・買ったのに出場機会が少ないよ~

投稿: malulani | 2006.11.07 17時23分

冬でもビーサンです^^;
普段はTしゃつGパンビーサンで全然OKなので
湘南から出るときって特に洋服とバッグ悩みます。

投稿: ねねちゃん | 2006.11.07 19時58分

VERYとかSTORYは【永遠の憧れ】の世界ですσ(´ω`;)
この1年は特にあまり出かけていないので、
たまに友達に会ったりすると、みんなお洒落で目がチカチカしちゃいます。。。
私は最新のお洒落とはとても縁遠いデス↓↓↓

あ!でも今シーズンは(まだあまり出番がないけれど・・・。)
ブーツを2足新調しました☆

冬場はコートやジャケットを羽織ればなんとかなるけれど
秋や春などは衣服の調節が難しくて毎年悩みます。
で・毎年『着るものがないよ~!!』って騒いでます。
ショップに並ぶ商品も先取り・先取りで、
それも買いそびれる原因だったりします。。。

湘南スタイル☆
私も本屋サンでチェックしてみよ~っとε===(っ≧ω≦)っ

投稿: yumi | 2006.11.07 20時07分

おかしな天気でしたね!
今日もyogaは泣く泣くお休み。。。
kacoさんは参加されましたか?
VERY、しばらく買ってないなー
お気に入りのコーディネートを頭にイメージしておいて
ゆっくりとひとりでお買い物。。。
ああ、憧れの日はいつ訪れるだろう!?
私はこの冬はちょっといいコートを買おうと思ってますよ♪
(この6年間、いつでも公園にいけるようなダウンジャケットばっかりだったから(^^;)

投稿: hikari | 2006.11.07 20時39分

★elima5さん
寒さに強いんですね~
なんだかとっても健康的で羨ましいです。
elima5さんは『STORY』の方ですね(笑)
わー、素敵♪で、終わっちゃいます(涙)に
同じだわ~って笑っちゃいました(´▽`)
うちの旦那さんは、
『すまないね~買ってあげられなくて』と笑ってます(怒)
もっと私に投資して欲しいものです!!(;-ω-`)


★malulaniさん
おうちで過ごすのに最適なのはやっぱりジャージ系!
同じですね~ (^0^)
動きやすくて、掃除に最適だなんて
主婦の鏡かしら malulaniさんも私も(笑)
突然の訪問者には居留守をつかうしかなかったりして…
ブーツ買わられたんですね~いいな~~


★ねねちゃんさん
やはり海に入られているだけに、健康的!!
夏ですら家では靴下なしではいられない私です…
洋服買いに行こうにも、なに着ていくの?
バッグは靴は~~~~ってことになってます(--+)
皆さん悩みは一緒なのですね。
ちょっと嬉しかったりして…


★yumiさん
そうそう街で?学生時代のお友達と会う時に
私って~~~~ (..)という思いにかられます(笑)
暮らしている環境で、
服装ってかなり違ってくるものですものね。
お洒落になるようせめて努力だけはしなくては…
と思っているんですけどね(^_^;)
で私も毎年『着るものがないよ~!!』って騒いでます。
で『ちゃんと考えて買わないからでしょ!!』って
旦那さんに白い目でみられてます。(笑)
ブーツ2足も新調されたなんて、羨ましいですぅ♪


★hikariさん
太陽出ているのに雨……調度登校時間でした。
でもその後晴れてくれてよかったです。
私も残念ながら、yogaはお休みしちゃいました。
来週体が動くかちょっと心配です…

hikariさんはやっぱり『VERY』の方なのね~(笑)
ゆっくりひとりでお買い物~嬉しいものですよね♪
でもね…見るだけで終わってしまうことが多いのよ…(泣)
公園通いお疲れ様でした♪
今年は素敵なコートが見つかるといいですね。

投稿: kaco | 2006.11.07 22時32分

わたしも働き始めてからと言うもの
毎日着て行く洋服に悩まされました。
で、この間ユニクロへ走り
何着かお安い洋服をゲット♪
その後は靴流通センターへ走り
お安いブーツもお買い上げしました。
普段はカジュアル、会社はビシっとした格好を求めるので
困ってしまいます^^;
会社着は安いので済ませることにしたけど
もっと着こなしが上手になりたいと思う
今日この頃のわたしなのでした・・・汗

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.11.09 06時43分

★ALOHA☆yokoさん
お仕事されているとお洋服には悩まされそうですよね。
さらにビシっとした格好を求めるのであればなおさら…
私もユニクロ愛用者です。
ただ私の場合は普段おうちで過ごす用ですが (^_^;)
でも最近またユニクロも頑張ってる気がしませんか?
シンプルでけっこう気に入って着ていたりします。
私も靴流通センター覗いてみようかしら~(^.^)
ALOHA☆yokoさんならきっとなんでも素敵に
着こなされていることでしょうね♪

投稿: kaco | 2006.11.09 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4089044

この記事へのトラックバック一覧です: なにを着たらいい??:

« きのうはお話するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 楽しい時間♪ »