« 似合ってますか~♪ | トップページ | 宿題またひとつ完成~♪ »

2006.11.16

解禁~♪

Img_6677本日 IKEA のチラシが入ってました。

今日からクリスマス用品の売り出し開始のようです。Img_6676

素敵な広告で読み応えもありでした♪

なんだかわくわくしますよね。クリスマスって(*^^*)

準備も楽しかったりするものです。

IKEAにいつ行けるかな…

解禁といえば 『ボジョレー ヌーヴォー』 

誰か1本持ってうちに遊びにきてくれないかしら~と買わずじまい(--;)

Img_6675_1で、買ったものはコロッケ。

たまたま 『横浜、鎌倉、葉山、湘南名店展』 なるものが

行われていて、目に入ってきたのがこれ!

旭屋牛肉店のコロッケです。 

揚げていないものを、10個で700円也。

elima5さんのブログでみて、葉山の帰りに寄ってみようと思いつつ、

なかなか機会がなかったのですが、こ~んなところで買えるなんて (^^)

もちろん今晩のおかずとなり、お陰で今日の夕食作りは簡単に済むし、

コロッケもサクサクしていて、とってもおいしかったし、ちょっとラッキー♪でした。

(いつも手抜きばかりで簡単なんですけどね…(^^;- )

……今頃 『ボジョレー ヌーヴォー』 を みなさん飲んでるのかな~(≧ω≦)

|

« 似合ってますか~♪ | トップページ | 宿題またひとつ完成~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

行ってみた??イケア。
クリスマスグッズ、11月のはじめに言った時点で品薄でした・・・。
次回は早くゲットしなくちゃだわ。
お子さん、具合よくなりましたか?
葉山コロッケも美味しくって良かったわ~♪

投稿: elima5 | 2006.11.21 02時19分

★elima5さん
行けてないですイケア(T_T)
16日からクリスマスグッズは発売開始って
雑誌マートに載っていたから、
今ならまだ間に合うのではないかしら??
う~ん行きたいところなのだけれど…
息子は回復早し!
ご心配おかけしました m(_ _)m
葉山コロッケ、今度は海の帰りに食べたいわ~♪

投稿: kaco | 2006.11.21 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4209588

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁~♪:

« 似合ってますか~♪ | トップページ | 宿題またひとつ完成~♪ »