« 解禁~♪ | トップページ | ない息子とか(BlogPet) »

2006.11.18

宿題またひとつ完成~♪

Img_6685 『 Twisted Square Knot 』

ツイストテッドスクエアノットレイ が完成しました。

リボンが互い違いになるようパタパタと編む、

というか折っていくような感覚で作っていきました。

リボンが長い最初のうちは、からまってからまって…

なにか作る時にコツがあるのかしら???

優雅にレイを~なんてとんでもなく、

『格闘してるね!』 と旦那さんにも言われる状態でした (^^;- 

でもちゃんと出来てよかったです。

  今日は海に行くつもりでしたが、朝から息子が嘔吐下痢を発病です…(T0T)

これって感染力が異常に強いから、

病院の先生も 『親御さんも気をつけてくださいね。うつっちゃうかな~・・・』ですって (-_-)

手洗い、うがいと充分に気をつけます。

あ~~~あ お弁当まで作ったのにな…

でも海に行く前でよかったです。

だって上から下から、同時進行もあり~~な状態…

これが車のなかだったらとおもうと…… あ~今日はついているわ(^m^;)

だけど家族みんなでため息がちょっと多い今日なのです。

|

« 解禁~♪ | トップページ | ない息子とか(BlogPet) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね。
嘔吐下痢症はほんとに感染力強いので
タオルなんかは絶対別に!
自分がなるのもつらいですもんね。
今日ハ波も壊滅状態だったので
またすっかりよくなって遊びに来れるといいですね!
こんどBEACH CLUBでご一緒できるといいですね!

投稿: ねねちゃん | 2006.11.18 21時48分

きょうは、ここまでコツみたいな下痢するはずだった。
がロコロコは、ノットは感染したの?
がきのうロコロコが、スクエアが感染しなかった。

投稿: BlogPetのロコロコ | 2006.11.19 18時58分

またひとつ素敵なレイが完成しましたね!
オレンジ×イエロー 華やかで可愛い♪
我が家は夫婦揃ってイリマが大好きなんですが
このレイはイリマっぽいなっ(^▽^)
違っていたらごめんなさい・・・

息子さん風邪ひいちゃったんですね!
寒くなったり暖かくなったり
陽気も不安定で体もおかしくなりますね。
早く元気になってね~!と、お見舞いビーム送りました^^
海ももう寒いですからね。
お出かけになる時は寒さ対策万全で行きたいものですねっ。

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.11.19 20時12分

ツイステッドスクエアノット、完成おめでとう!!
これはリボンが長いから大変だったでしょう。
「からまって…」ということですが、長いうちはリボンを束ねておくとやりやすいですよ。
それでも束はひっかかりますが…。

嘔吐下痢の具合はいかがですか?母がもらうと大変だから、手洗いを頑張ってね。

投稿: とも♪ | 2006.11.20 07時49分

あらら、可愛そうに。
でも車に乗っていなくてよかったですね~
最近、上から下から現象が流行っているようで。
うつらないように気をつけてくださいね^^
確かに手洗い、うがいは大事だわぁ~

投稿: malulani | 2006.11.20 23時03分

そそっ 追伸です。
我が家にあるコアウッドで出来たHAWAII諸島は
こちらで購入しました^^
*Paradaise*
http://www.rakuten.co.jp/islandstyle/462097/685326/685329/

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.11.21 08時47分

★ALOHA☆yokoさん
お見舞いビームありがとうございました(@^▽^@)
ききましたよ~(笑)
息子の回復は思ったより早かったんです。
ご心配お掛けしました m(_ _)m

コアウッドのお店を教えてくださって
ありがとうございました♪
Shopの商品はどれもこれも素敵なものばかりで、
ため息のあらし… 欲しいものもいっぱい!!
さすがにお値段もかなりよろしくて…
せっせと貯金でもしないかぎり買えそうもありません(泣)
いつ我が家にもやってきてくれるかしら~??

投稿: kaco | 2006.11.21 12時27分

★ねねちゃんさん
ご心配ありがとうございました m(_ _)m
恐るべし感染力!!!!!!!!!!
夫婦揃ってやられてしまいました(泣)
いつかBEACH CLUBでご一緒できる日を
楽しみにしています♪

投稿: kaco | 2006.11.21 12時30分

★とも♪さん
やっとの完成です σ(*^ェ^*)
ハイ!本当に大変でした(泣)
やはり束ねてつくったほうがよいのですね…
束ねてはみたのですが、それはそれでやりにくくって…
楽して作ろうという気持ちが間違ってるのね(^_^;)

ご心配お掛けしましたが、息子は回復しました m(_ _)m
やはり若いのね~なんて変な感心しちゃうぐらい、
思いのほか早い回復でした。
でも夫婦揃ってうつされたんですけどね…(@Å@)

投稿: kaco | 2006.11.21 12時37分

★malulaniさん
ほ~んと車に乗っていたら
すんごいことになるところでした(@Å@;)
よかったわ~
ソファーとラグはすごいことになりましたが (^^;-
お洗濯できるものばかりだし、
お天気もよかったしね。
malulaniさんも気をつけてくださいね。
流行ってますのもね~

投稿: kaco | 2006.11.21 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4232403

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題またひとつ完成~♪:

« 解禁~♪ | トップページ | ない息子とか(BlogPet) »