« そろそろ… | トップページ | 再びIKEA »

2006.11.29

ついに我が家にも♪

なにが来たかと申しますと

ジャーン!!!!!!!!!Img_6831

HAWAII WATER 

な~んだ今頃 (--+)

って感じですが、我が家では悩んで悩んで

悩んで~~~今日のこの日を迎えました。

とはいっても1週間の無料トライアル中σ(^ー^;)

サーバーの設置場所、及びこの大きな5ガロンボトル(約20リットル 約20kg) 

これを2本保存しておける場所…

狭い我が家には、これがお~~~きな問題なのです。

その為手がだせずにおりましたが、

ブログで知り合った方達からは

とってもおいしくて便利ですよ~との声…

やっぱりホント美味しいです♪(*~∀~)♪

リビングに鎮座してますが、インテリア的に意外といける!!?

と夫婦で納得いたしましたので、多分このまま契約かしら (^0^)V

|

« そろそろ… | トップページ | 再びIKEA »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

我が家もとってまーす。
お水、飲みやすいですよね。
でも、コップに残った水がもったいなくて子どもたちには「飲めるだけ入れなさい!!」ってセコセコしています。
あの空ボトル、困るのよね・・・。
今うちに6本もあるのよ・・・邪魔だわ(泣)

投稿: elima5 | 2006.11.30 10時09分

ついにご購入ですね~^^
我が家のサーバーとちょっと形が違うけど…?
ボトルは空き部屋に押し込まれていますよ。
重ね用のサック見たいので縦にして置けるけどやっぱ邪魔ね。
我が家はカップ麺もこれで行っちゃってますよ。
高~い浄水器があるのに、飲料はこればっかりです^^;

投稿: malulani | 2006.11.30 17時06分

★elima5さん
やはりelima5さんのお宅にもありましたか(笑)
ホントお水が美味しいです。
私はあまり冷たくないほうが好みなんですが…σ(´ω`)
空きボトル6本って…
うちには置けませんよ~どう頑張っても…
おうちが大きくて羨ましいです (^.^)

★malulani さん
はい!ついに購入するつもりです。
サーバーの形が違うのですか????
なんだか安定感がないのが気になってます。
水を出すだけで、なんだか揺れてる…(-_-)
地震の時はどうなるのかしら…
うちには空き部屋なんてないですよ~(泣)
お部屋がいっぱいあって羨ましいです(~ε~*人)

投稿: kaco | 2006.11.30 23時16分

Aloha!いいなぁ~いいなぁ~♪
私も置きたいのですが置き場所確保がっ。
そしてもっとも大変なのは主人の説得(笑)
息子と私で今「ここに置くぅ~?」なんて
横目で主人を見ながらシュミレーション中。
冷たいお水に熱いお湯♪便利ですよね~。
そしてなによりサーバーがあるだけで
幸せ気分ですもんね♪

投稿: あつこ | 2006.12.01 09時16分

わ~ぃ、HAWAIIWATER愛飲仲間入りですね☆(≧▽≦)☆
美味しいし体に良いしで、Hawaiian&イイこと一杯!!!
ワンコもこのお水の美味しさはわかるようで
KaiPukaも大好きでゴクゴク飲んでいますよ。
Locoチャンもきっと大好きになるかも♪
サーバー自体がインテリアの一部になってくれますよね。
Kacoさんのお宅のインテリアとすごくmuchしてますよ☆

投稿: ALOHA☆yoko | 2006.12.03 11時20分

★あつこ さん
置き場所確保が本当にもう大問題ですよね~~!!!
なんとかクリア (^0^)V と思ったけれど、
予備のボトル、そして空きボトルの置き場がね…
外のポーチかしら????
ご主人の説得がうまくいくといいですね。
1週間の無料トライアルしてみちゃうのは?
強行すぎかしら???
お水のおいしさと便利さに、納得してくれるかも?
HAWAIIWATERを朝から飲めて幸せ気分ですよ~
Mahalo~♪

投稿: kaco | 2006.12.03 22時48分

★ALOHA☆yokoさん
やっと決心がつきました(笑)
便利ですね~ それにやっぱり美味しい(*^^*)
頼んでよかったです。
インテリアとmuchしてますか?
ALOHA☆yokoさんそう言っていただくと
なんだか嬉しいですぅ♪
………Locoさんにこのお水をあげることを
すっかり忘れてました………
なんてひどい飼い主かしら(T0T)
明日の朝たっぷりあげま~す。
反省…(;-ω-`)

投稿: kaco | 2006.12.03 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4360376

この記事へのトラックバック一覧です: ついに我が家にも♪:

« そろそろ… | トップページ | 再びIKEA »