« 届きました♪ | トップページ | ≧ω≦(BlogPet) »

2006.11.13

ブーツ探し

先週金曜日の『はなまるマーケット』流行アイテムを底値買い!

ご覧になっていた方いらっしゃいますでしょうか?

私もなんとなくつけっぱなしになっていたテレビで、たまたま観ただけだったのですが、

何を着たらいいのかでお悩み中の私は、目が釘付け!!!

安く買うなら洋服は日暮里、靴なら浅草!  なんだそうです。

日暮里は以前、布を買いにわざわざ足を運んだことのあるところです。

繊維の問屋街で知られる日暮里ーーーーでも結構遠い…

浅草は靴の問屋街

父方のお墓が浅草にあるので、実はよくいくところ。

確かに靴屋は多かったけど、

行くのは日曜日などで、いつも閉まってるところが多いからか安い意識がなかったのです。

TVで衝撃を覚えた私は、早速土曜日にお友達も誘って行ってきちゃいました(´▽`)♪ 

空模様は朝から雷、一日雨でしたね~ でも実はかえって都合がよいの。

だって旦那さんも波乗りをあきらめて、車で連れて行ってくれるから♪

まずは浅草~ ブーツにパンプスetc… 本当にお安くて嬉しい限り(^.^)

ブーツ1足、パンプス2足、ドライビングシューズ1足ほどお買い上げ!

他に子供用に2足。(旦那さんのはないのです(^m^;))

後日ブーツをもう1足買ってきてもらうつもりです!(旦那さんにお願いしてね)

悩んだら ”買い!!” ですよね、やっぱり…

いつも最後に悩んで悩んで、結局やめて後悔するタイプの私なんです…(TへT;)

場所などは↑『はなまる』を見てみてくださいね。

Img_6650

浅草といえば 『大黒家』  が 実家でのお決まり事。

Img_6649 天丼を食してきました。

きちんとお参りもすませ、

お土産にはこれまたお決まりの人形焼きを買いました。

お次は~~ ついでだから日暮里まで行っちゃいました。

車で10分位の距離なのです。

車に旦那さんと子供達を残し、お友達とダッシュでお店を回ってみました。

さすがにTVでみたようなものは少ないのですが、お安いお洋服がいっぱい。

うまく着こなせれば、そのお値段にには見えないもが多々ありました。

時間があまりなく、じっくり考えている余裕がなかったのであまり買えませんでしたが、

自分の目で見て、納得できたのでよかったです。

お買い物三昧の一日を過ごして、なんだかかなりストレス発散 (*^^*)

『VERY』 『STORY』に比べたら、とっても可愛らしい金額でございます。

でも 「明日から節約しなくちゃだわ~~」と 思ってしまった私です (^^;-

|

« 届きました♪ | トップページ | ≧ω≦(BlogPet) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoさん、お久しぶりでーす。
Fooです。復活ぅぅぅ!!!
励ましのお言葉、ありがとうございました。
お陰様で、どうにかよい結果出せました~♪

毎日、楽しそうなkacoさんを羨ましく思いながら、いつか私も。。。と励まされてもいましたよん(笑)

今の仕事は、ちゃんとした靴を履いていかなきゃならなくて、この冬は、ブーツの出番はお休みの日(でも、お出掛けしなきゃ出番なし^^;)だけになりそう。。。
靴を買うなら浅草なんですね。φ(..)メモメモ

改めて、今後もよろしくお願いしまーすっ♪

投稿: Foo | 2006.11.14 00時15分

お~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
ついに秋冬アイテムをGETですねーーー!!
浅草、大好きデス♪
でも車で行ったことは1度もナイです!
旦那サマすごいですね~!!
ウチの夫は果たして浅草・日暮里まで車を出してくれるだろぉか・・・。

↑の【はなまる】リンクから飛んで見てみましたが
なーんてビックリ価格ッΣ(@Å@ノ)ノ

そっかそっか・・・『迷ったら買え!!』ですね・・・。
私は迷ったら【一度帰って考える】なので、
しょっちゅう買いそびれてしまいます_| ̄|○

納得のいくお買い物と心もスッキリで良い1日でしたね~☆彡

投稿: yumi | 2006.11.14 01時15分

大黒家に反応して…(笑)
主人側のお墓が浅草にあるので
我が家もお墓参りの後は大黒家なんです。
ちょっと待ち時間がね辛いですがっ。。。
美味しい♪

投稿: あつこ | 2006.11.14 11時35分

★Fooさん
おかえりなさぁ~~い♪
よい結果が出て本当によかったですね。

こちらこそFooさん今頃
お勉強頑張っているのかしら?
私も頑張ろう(って何を… (^^;- )
という気持ちにさせていただいてましたよ~(笑)

私はちゃんとした靴を一日履いていることは
もうできない足になってしまいました…(--;)
外でお仕事するって、本当に大変なことですよね。
ブーツの出番が多いといいですね。

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪


★yumiさん
やっと秋冬ものの靴はGETできました~♪
【はなまる】リンクご覧になったのですね。
もうお安くてビックリでしょ~~!!!

浅草には地下駐車場があるので、車でも大丈夫ですよ。
横浜から約1時間ちょっとで着きました。
ドライブ好きなご主人と、楽しんできてください。
そうそう人力車?がたっくさん待機してましたよ。
それも皆さんわりとイケメン(^.^)
お勧めです♪


★あつこさん
ご主人側のお墓が浅草にあるのですね。
同じお寺さんだったりしたらビックリしちゃいますね。
ご先祖様もお知り合い~なんて (^^;-
大黒家さんには3時頃入ったので、
待ち時間なしでした~ ちょっとラッキー!
さらに2階のお座敷だったので、
ゆっくり頂くことができました。
美味しかったですぅ♪
夕食はかる~くで済むぐらいお腹が一杯でした…(≧ω≦)


投稿: kaco | 2006.11.14 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/4174874

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ探し:

« 届きました♪ | トップページ | ≧ω≦(BlogPet) »